閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在23週目の女の子?ママになります♪


詳細はこちら↓↓




30万渡すからギャンブル口出しすな
ゆわれて初めてのお給料!



な、なんと!!


生活費で貰ったの


9万円でした滝汗
(家賃と水道、ガス、生命保険は払い済み)



30万ゎーー!!

あんだけ大口叩いてたのに、ゲロー



給料少なかった
お兄ちゃんに借金返済
私のお給料(滞納してた1ヶ月分)
出産一時金15万円で
9万円が限界だそぉ滝汗



今月30万かーと思って
見積もりしてたのに。。アセアセ
見積もりし直しですタラー


今月も私の携帯代
私が立替だなタラー
病院代は、クレジットカードにして、、


とりあえず今月に必要な
電気代、食費、日用品費、
お義父さんの誕生日プレゼント代を
割り振って
なんとか9万円で生活できそうです滝汗




来月は繁忙期の
お給料が入るので
来月こそは
30万+私の滞納のお給料頂かないと!

貯蓄はまだまだ先になりそうですチーン




今月はお金ちょうだい
ゆわれても渡す金ないよゲロー


私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン