閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在25週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





昨日の晩御飯下矢印下矢印


今日は豚カツ揚げて
残ったカレーで
カツカレーにしようかなぁ照れ



昨日食べたおやつ下矢印

ジャイアントコーン大好きラブラブ
アイスクリームのコーンは
サクサクが好きですラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

コンパクト食洗機
妊娠後期、産後にもいいなと思って
旦那に食洗機欲しいってゆったら
来月やったら買っていいよ!って
承諾貰いましたルンルン

ただ
どれにするかすごく迷う滝汗

 

 

 楽天でこれが1番安い上矢印



 

 有名なアイリスオーヤマ上矢印上矢印



 


種類多すぎませんか!?

どれがいいのか全くわからん。。滝汗

オススメとかあったら教えてください(><)


私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン