閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在25週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓







注意愚痴&長文になります。
記録として残します。。


この話の後
誓約書を書きました。
内容は詳しくは端折りますが
生活費と賃金を支払うこと
その生活費賃金を搾取しないこと
ギャンブルで借金しないこと等です。

帰ってきたらこれに
サインと捺印してな

ここまでするなら離婚したら?
もーめんどくさいし養育費と
出産費用払うわ
慰謝料もいるなら払うわ

明日離婚届取りに行くし
それでいいやろ?

は?
なんで出来ひんの?

借金すんなゆーてるだけやん
ここまでさせるようなことしたん誰?
将来家買うのも
借金あったら出来ひんねんで?
そゆの見越して借金してるん?


金払うから黙ってくれ
イライラさせて
そのストレス発散で金使った
って前も言うたよな
ストレスしかないねん


1月からずーっと言うてるやん
ギャンブルしやんといて
生活費圧迫しやんといてって
けどしてるんあんたやん
だから署名とサインして

ストレス発散ゆーけどな
使うだけストレスたまらんの?


家おるよりはまし


逆に私があんたと同じようなことしてたら
怒らんの?

自分で稼いだらええやん

ストレスやからって
理由になるん?

夫のギャンブル苦で
慰謝料とったらええやん
今一緒におんのと
別れて慰謝料払うのも
結果金払うねんから
変わらんねんけど

自分の子可愛くないねんな
産まれんのに

家に帰んの苦痛やねん
帰りたくないねん

あんたがいらんことしてるからやろ
ゆうとくけど
わたしも苦痛やで毎回同じことで喧嘩して
なんもなおってないの

けど解決していかなあかん思って
こっちはやってんのに
なんで協力してくれへんの?

そのイライラして
金使ってる原因
お前にあるねんけど
そっとしといてくれへん?

私何した?
書名と捺印して
今回引く気ない

それ書くくらいなら
離婚届かけ
借金増やしてでも別れたるわ

ちょっと親と話するわ

自分で決められへんのかよ


(結婚離婚が自分たちだけの
ことやとおもってんの?)

巻き込むのわからんの
あんたのお義母さんのLINEも教えて

ええよ
離婚な

離婚勝手に決めんなや
自分都合悪かったら
離婚ってふざけすぎやろ?

一緒におるとストレス治らんし
多分無理やで

何がストレスやねん?
毎回人のせいにして
早くお義母さんのLINE教えて
相談しなあかんわこんなん

教えるけど
何言われても離婚するで


あんたの離婚理由になるわけないやろ
あほなん


そもそも結婚して
人雇ったんも失敗やわ
借金なかったのに
ストレスで雪だるま式
そんな時に何か助けてくれましたか?
家で寝てなにしたん?
金金金
毎月毎月

私が旦那の借金知ったの
ギリギリ実家に帰ってゆわれてから。
しかもつわり真っ只中
寝て何してたんって
休んでたんやけどでしかないわけで。。

私にお金借りてるよな?
それ助けたあげたに入らんの?

金ゆーとかな
ギャンブルに使うからやろ?
(結局ゆーても言わんでも使うけど)

全部返すわ
そもそも夫婦間で貸してるって
わし働いて
給料払って生活費だして
貸してるってよーどやできるよな
↑全然貰えてないし
むしろ私の給料滞納してるのに

私が独身ときに
貯めてたお金やからな?
よーかりてて
そんな大柄な態度取れるよね

離婚したい
前も言うたけど
ほんましたい
弁護士探すわ

ストレスすぎてほんまやばい
ストレス溜まりすぎて
顔は火照ってるけど
手足の指先冷えて
爪が紫になってました。

弁護士通すから

はいはい

これから1人で育ててくんやなー
とか考えてくれへんねんな
優しさとかほんまないよな

妊婦傷付けて
ストレス与えて楽し?


そのまま返すわ
ストレス与えて楽しい? 


楽しいわけないやん
けどこのままやったら
生活崩壊するおもて
やってるねんこっちは


すでに崩壊してんの気づかん?


あんたのせいでな


実家に帰ってくれ
ゆう前からおわってる


さらに崩壊させて
私のこと鬱にでもしたいん?


どーせ全部俺が払うねんから
ほっといてくれ

家買わへんの?
車買う時もしかしたら
ローン通らんかも知らんねんで?
そゆのも考えて先見すえてる?
子供に不自由させるん?
生活きつくなったら
離婚
子供のこと考えてる?



買わへんのって気軽に言うてるけど
どんだけ働かせるん?
生活きつくなったら
離婚じゃなくて
にゃあと一緒におりたくない
って気持ちが仕事で稼ぐ額より
足りひんくらいストレス
金ない、借金が言うけど
食洗機は欲しい
金はくれ、先のこと考えろ
借金返して生活費払うのに
仕事休まんと働いてますが?

先月、今月で○○万売上
あげるつもりで働いてるけど
代わりに稼いでくれるなら
文句言わんと
育児、家事、送迎までしたるわ

なんで旦那が作った借金
私が稼いで払わないといけないのか
頭おかしいのか


賃貸借りてるより安いと思うけど?
どんだけ働かせんねんって
大黒柱やんね?

私と一緒におりたくない
ギャンブルのこと言われるからやろ?
子供のこと考えてないから
そんな気安く離婚とかゆえるねん

5万のSwitch買えて
食洗機買われへん意味がわからん

借金また膨らませてるとおもわんやん?
しかも全部ギャンブルって
生活費きちっと払うから
ギャンブル言わんといてくれ言われたど
生活費きちっと貰ってないからゆーよな?

今月の生活費結局わたしの手元にあんの
8万やで??
わかってる??

ギャンブルより生活のが大事やからな!

稼げるわけないやん
風俗でもいけっての?


もーどうでも良くなってくる

仕事頑張ってんのに
借金また作って
勿体ないことしてんのに
腹立つねん私は

ストレス溜まるとどーでも良くなるねん
多分これは治らん
↑子供と私のことどーでもいいって
言ってるのと一緒ですよね

だからお金私がもっとこか?
ゆーてんねん


もうほっといて

もうこれ以上言うの
ストレスなので
ゆうのやめました。

お腹も張ってくるしチーン


また進展あったら記載します。
結局お義母さんのLINE教えてくれてないし
ショートメール送りましたが。


長文失礼しました!!

続きくるくる

お小遣い稼ぎしませんか??下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン