しまむら☆シルエットが綺麗なAライン、大きいサイズのスカート╰(*´︶`*)╯♡
いつもブログに来て頂きありがとうございますいいね👍やコメント大変、励みになりますフォローもとても嬉しいです💖感謝1/20(金)夜しまパトに、行って来ました1/18(水)に売り出しの商品、大きいサイズのSMIL-LEA さんちょっと気になる物がありました。モデルは、そわんそわんさん私が、気になったのは、こちらステッチのAライン スカートですスカートは、3種類あるようで‥開店ダッシュはしませんでしたがまだあるかなぁ?と確認したら、ありました😊👍私、ステッチが入ったお洋服が、好きです💖ちょっと、締まりがある感じでチラシでは、なんとなく、ステッチ入っているみたいな感じで、実物見るまでは、何とも言えませんでしたが、試着して購入を決定しました裏地やポケットは、ありません。厚くなく、さらっとした布地感で、広がらず良い感じに、すっとんと落ちます。丈も、身長159センチの私には、ロングな感じでちょうど良いです💖年齢関係なく、着られます春先のお洋服かと思います。今は寒いかもですが、中に厚手のタイツ履けば、着られないこともないかなぁ?と、思います。私の場合は、車での移動なので、‥お値段は、税込 1,969円 好みのスカートが買えて、良かったです💖『しまむら☆大創業祭③ 2日め 日替り広告品200円、欲しかったジャンバースカート (*≧∀≦*)』いつもブログに来て頂きありがとうございますいいね👍やコメント大変、励みになりますフォローもとても嬉しいです💖感謝大創業祭 2日め。この日は、どうしても欲し…ameblo.jp以前のブログで挙げた、お気に入りのジャンスカこちらも、ステッチ入りですし、布地感が似ていますこちらのスカートも、よく着ると思います。ちなみに、私がお気に入りのジャンスカはLサイズですあ、それから前回にに書いたこちら『マックとしまむら☆サムライマックと、福袋1000円(.❛ᴗ❛.)』いつもブログに来て頂きありがとうございますいいね👍やコメント大変、励みになりますフォローもとても、嬉しいです💖感謝お正月の福袋で、お取り寄せをお願いした物…ameblo.jp無事に、主人の分のお取り寄せもでき、喜んで使っています。そして、一緒に入っていたスピーカーこちらも、簡単に設定出来て、色も変わって綺麗です💖これで、驚きの税込 1,100円とは、驚きです全国的に、寒波が来ているようで、くれぐれも皆さんお身体にお気をつけて下さいねお読みいただき、ありがとうございますまた、よろしくお願いします