いつもブログに来て頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ


いいね👍やコメント

大変、励みになりますウインク


フォローも

とても嬉しいです💖

感謝流れ星



今年、初アベイルに、行ってきましたニコニコ


実は、昨年の後半あたりから、ちいかわちゃんっと言うキャラクター、その仲間であるハチワレちゃんが、お好きな知人の方がいて、影響を受けて、ハチワレちゃんが気になっていました。


しまむらさんにも、キャラクターグッズがありますが、ぬいぐるみやお人形を見かけたことがなくて…


年末にアベイルに行ったら、小さめのぬいぐるみが、ありました🤗💕


喜んだのもつかの間、ちいかわちゃんとうさぎちゃんはあるのに、ハチワレちゃんがない🤣🤣


でも、アベイルさんに扱いがあると言うことは、また入荷する?


と、言うことで、アベイル行きました。


あった~(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪♥♥♥

ハチワレちゃんラブラブラブルンルンラブラブキラキラ


小さいお人形と、手の大きさくらいのぬいぐるみホルダー。


私が、1番欲しかったもうひと回り大きいサイズは、他の子たちはいたけど、ハチワレちゃんは、いなかった笑い泣き笑い泣き


でも、とりあえず、小さくてもゲット出来て、良かったニコニコキラキラ


こちら



私の手に入る大きさで、チェーンが付いていて、キーホルダータイプ。

お値段は、税込 1320円 


これの1.5倍ぐらいのぬいぐるみも、2000円ぐらいだったから、ホントはそちらの方が良かったけど、ハチワレちゃんはなかったから、しかたありません笑い泣き


周りを見渡したら、カワイイのがありました照れキラキラ


こちら



指人形サイズで、おつまみみたいに、三角の小袋に入っていました。

ほんとに、小さくてかわいい(笑)

手前のハチワレちゃん、髪型が変わっています。ちなみに、お値段は 税込 110円でした。お安い🤗💕👍

また、チェックしに来ようと思います。


髪型が、変わった物もゲット出来て、嬉しかったですおねがいラブラブキラキラ



あと、アクセも買いましたが、次の機会にでも…


お読み頂き、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いいたしますグリーンハーツ