いつもブログに来ていただき

ありがとうございますおねがいラブラブ


いいね👍やコメント

大変、励みになりますウインク


フォローも

とても嬉しいです💗

感謝流れ星



12/28(水)

カウントダウンセールに、行ってきましたニコニコ





お目当ては


300円のインナーと、700円メンズのロングタイツ

開店10分前に着くと、10人ちょっと並んでいました。
ハッピーバックが発売された時よりは、少なめな並びでした。

結果、購入出来た商品は



左上が、広告のメンズロングタイツ
で、税込770円 前開き LL
2枚は、欲しかっのですが、サイズの残り1枚でした。前閉じも、ありました。

右上は、広告外の通常商品 メンズ。
たまたま、横をみたらこちらが、サイズは3L、小さめよりは、よいかなぁと 税込 759円 前閉じ。
希望は、前開きですが広告品よりお安かったので、まずはお試しです。

右下は、広告のレディースインナー、税込 300円 サイズ LL。
こちらも、サイズの残りが1枚でした。
買えて、良かったですニコニコ


で、これで終わるはずが、広告品の税込 770円のニットプルオーバー、買う予定ではありませんでしたが、入口近くにあり、皆さんが殺到されているのを見て、いつもなら避けるのですが、ひと目みて良さそうだったので、加わってしまいましたチューチュー

こちら


ブルグレーな色目の、ブルー系と、ブラックを2色買い。
ブルーが、かなりくらいですが、もう少し明るくて、綺麗な色です。



私は、ニット系は不得意でフリーズが好きです。
それは、着やすいし、扱いも楽で、洗濯機で洗えること。
今回のニットは、機能的で洗濯機で洗えるそうで、良かったです。
それに、肌触りがサラッとした感じで、分厚くない感じが好みでした。
タートルは、ぴたっとしたタイプは好きではありませんが、ゆるいタイプのは好きなので、首まわりが暖かで良かったですおねがい

多分、今年のしまパト納めになると、思いますおねがいキラキラルンルン

今年も、たくさんしまパトしました。
初売リは、どんな感じでしょうか?
考えます爆笑(笑)

お読み頂き、ありがとうございますニコニコ
また、よろしくおねがいしますグリーンハーツ