しまむら☆全力祭、大きいサイズ購入品( ˘ ³˘)♥
いつもブログに来て頂きありがとうございますいいね👍やコメント大変、励みになりますフォローもとても嬉しいです感謝6/21(水) しまむら全力祭 行ってきましたバイト後なので、あまり期待せず、午後からしまパト。やはり、欲しかった物で、さらに無いものもありました。アパレルで気になっていた、大きいサイズのそわんそわんさんの、ゆったりコーデ。③のパンツウエスト総ゴムで、履きやすそうです薄手で、レーヨン100% サラッとテロっとした感じで、肉感をひろいませんとても、涼しげです。接触冷感④のスカート各種こちらも、レーヨン素材で涼しげです。他には、綿100%のものもありましたが、綿はシワになりやすいので…柄は、モノトーン。オレンジ色が綿素材だったので、購入しませんでしたが、レーヨン素材なら欲しかったです。薄い素材なので、ペチパンは必要かと思います。パンツもスカートも、税込み990円さすが、しまむら安心価格レーヨンって、手洗いだめって書かれていますが、高級品ならクリーニングでしょうが、勝手に手洗いしてしまいます(笑)今回、洗濯タグをあまりよく見なくて、家に帰ってよく見たら、❌ばかりでビックリこのお値段で、手洗いできないとは…皆さんは、どうされていますか?広告品は、こちらの2点のみになりますが、広告品出ないものも購入していますので、次回にでもご紹介させて頂きたいと、思いますお読み頂き、ありがとうございますまた、よろしくお願いします