アベイル☆セール品 ①シアーシャツと、ロングカーディガン(*^.^*)
いつも、ブログに来て頂きありがとうございますいいね👍やコメント大変、励みになりますフォローもとても嬉しいです❤️感謝アベイルで、爆買いした物の詳細を、少しずつまずは、黄色?やまぶき色?のような、シアーシャツ。無地ではなく、模様が入っています。ちょっと、派手かなぁ?と思いましたが、お値段が安かったのでチャレンジできますよね。そのお値段ですが、なんと税込 1980円が 税込 330円に私的には、なかなか出会えない330円とても嬉しかったです💖次は、メッシュのロングカーディガン。メッシュのカーディガンは、普通の丈は、プチあやさんお値下げで購入し持っていますが、ロング丈も一枚欲しかった ので、見つけた時は、嬉しかったです💕左右に、スリットもあって、足さばきもよく、いい感じでした😄お値段が 税込 2530円が、 税込 550円にお得でした。隣に、カーキ色があったので、このお値段なら、色違いと思い、お値段見たら990円同じカーディガンなのに、色でお値段が違いました。もちろん、990円でも元のお値段からは半額なので、お安いのですが‥何か不思議ですが、以前、バンブーの取ってのバックも、同じ物なのに、色違いでお値段違ってましたし…なので、茶色だけ購入しました。その日、たまたま着ていたSEASON REASONの茶色のワンピースに、ぴったりでした。次回も、アベイルの購入品の、続きです。お楽しみにお読みいただき、ありがとうございますまた、よろしくお願いします