いつもブログに来て頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ

いいね👍やコメント
大変、励みになりますウインク

フォローも
とても嬉しいです💖
感謝流れ星



久々に、アベイルに行ってきましたニコニコ

SALEの垂れ幕が、大きくたくさんかかっていました。

早速、大きいサイズの、セールコーナーに‥すぐに、スカート2枚発見ルンルン

その後、Tシャツ2枚、シアシャツ1枚、シアプルオーバー(インナー付き)1枚、ロングのあみあみ?カーディガン1枚と、計  7点 ラブラブラブルンルンキラキラ
かたまってあった訳ではなく、色んな所にあったので、発見するまで時間がかかりましたが‥

まだ、全部写真撮っていないので、6点分 ですが‥
インナー付きのシアプルオーバーが、繋がれていて、どうにか試着したのですが、写真撮る状態に直せなく、撮れませんでした。後日、載せますねニコニコ



あと、主人が 3点 購入して、全部で 10点 ブルーハーツキラキラ


主人は、ポロシャツ 1枚 と、インナー 2枚で、3点です。


しまむらで、思うようにお値下げが進まず残念でしたが、アベイルに久々に来たら、私の好みの物がルンルン


もちろん、お値段に釣られたのもありますが‥


7点の試着は、大変でした爆笑 カゴに盛り盛りの私を見て、主人が「それ、全部買うの?」びっくり


私「試着しないと、わからないから」と言いながら、全部購入爆笑爆笑


でも、お値段見せたら、「安い!!」と納得してくれましたウインクグッ


10点でなんと 合計金額が 5280円ラブびっくり です💖


こんなに買ったのにラブラブルンルンキラキラ


ひとつひとつの詳細は、少しずつブログに書きますねニコニコ



お読みいただき、ありがとうございますニコニコ


また、よろしくお願いしますグリーンハーツ