いつも、ブログに来て頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ

いいね👍やコメント
大変、励みになりますウインク

フォローも
とても嬉しいです❤️
感謝流れ星


アベイルで、爆買いした物の詳細を、少しずつ


まずは、黄色?やまぶき色?のような、シアーシャツ。

無地ではなく、模様が入っています。

ちょっと、派手かなぁ?と思いましたが、お値段が安かったのでウインクルンルン

チャレンジできますよね。



そのお値段ですが、なんと



税込 1980円が  税込 330円にラブラブラブキラキラ

私的には、なかなか出会えない330円ルンルンとても嬉しかったです💖



次は、メッシュのロングカーディガン。


メッシュのカーディガンは、普通の丈は、プチあやさんお値下げで購入し持っていますが、ロング丈も一枚欲しかったので、見つけた時は、嬉しかったです💕

左右に、スリットもあって、足さばきもよく、いい感じでした😄



お値段が 税込 2530円が、 税込  550円にラブラブラブキラキラルンルンお得でした。


隣に、カーキ色があったので、このお値段なら、色違いと思い、お値段見たら990円キョロキョロ

同じカーディガンなのに、色でお値段が違いました。

もちろん、990円でも元のお値段からは半額なので、お安いのですが‥

何か不思議ですが、以前、バンブーの取ってのバックも、同じ物なのに、色違いでお値段違ってましたし…


なので、茶色だけ購入しました。

その日、たまたま着ていたSEASON REASONの茶色のワンピースに、ぴったりでした。



次回も、アベイルの購入品の、続きです。お楽しみにウインクパー


お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ