しまむら☆7/16 テラさん コラボ シア ジャガードOP 上品な透け感♪( ´▽`)
いつもブログに来て頂きありがとうございますいいね👍やコメント大変、励みになりますフォローもとても嬉しいです💖感謝7/16 (土) てらさんの発売日 でした。気になるお品があったので、開店ダッシュ💨してきました。チラシは、こちらワンピースとありますか、シアでジャガード模様の、ロングシャツのようです。今回、てらさんは大きいサイスも、店頭販売されるので、開店ダッシュ💨行ってきました。大きいサイズは、アイボリーみたいな色と、ブラックのみでした。普通サイズにブラックはありません。普通のサイズは、淡茶(アイボリーみたい)中桃(ベージュみ たい)、あとは淡いグリーン?と、3色でした。かなり、色合い悩んでの、中桃にしました。ほんとは、淡茶買おうかと考えましたが、太って見えるかもと思い、中桃のLLサイズにしました。サイドには、深いスリッドが、入っています。かなり、上品で素敵です💖袖口は、ゴム仕様で柔らかく、フレア?になっていて、可愛いタイプです。着られるサイズがあり、嬉しかったです💖気になったパンツもありましたが、一応、試着して履けましたが、あまり余裕がないので、やめました。素材は、私の好きな楊柳素材だけに、残念でした😅私には珍しく、今回はこちら1点飲みです今日、しまパトしたら、私が購入した中桃とブラックは売り切れていました。淡茶と、淡いグリーンは、まだありました。お読みいただき、ありがとうございますまた、よろしくお願いします