心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。
初めましての方は私のカウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです♡

 

 

 

■講座のお知らせ
 

こんにちは♡

 

皆さんハッピーなオーラをまといたくないですか??

私はまといたいです!

 

谷本ゆきさん

古谷えりかさん

いつも会うたびハッピーオーラでこちらも自然と笑顔に♡

そんな女性は素敵だなぁといつも見ても思います。

 

この間CHIKAさんと話していた時に、

学び始めた時のMAIKOさんって話しかけないでオーラすごかったですよねって言われました。

CHIKAさんも笑顔がとっても素敵♡

 

講座を受けに行くにも不安で、自信もなくて、

魅力的な人たちがキラキラ自分には眩しすぎて私なんて・・・と思っていた気持ちが

超ブラックオーラで私をまとっていました笑

きっと職場やプライベートでもそんなオーラだったと思います。

人ってやっぱりハッピーな方が好きですから、

そんなマイナスブラックオーラ全開だと話しかけづらいですよね^^

 

そんなブラックオーラ全開の私も最近は、

キラキラしてていいね!

やりたいことしてて憧れます!

と本当に嬉しいことを言っていただけるようになりました♡

 

まだ色々学び出して1年半ですが、

自分の心を知り、思考や行動癖を変えることで、

本当に表情やオーラも変わります。

 

自分でオーラを見ることは出来ませんが、

周りからあなたってこうだよねって言われるってことは、それがその人のオーラってことだなぁと思います。

 

ハッピーだよねって言われるのか、

文句ばっかりだよねって言われるのか。

 

緊急事態宣言が出ている今、

解除になった時に、あれ?あの子なんか変わった?

素敵になったよねって言われる自分にもなれます。

他人評価ではないですが、

勇気を出したその先の変化を人に気づいてもらえるって嬉しいですよ^^

そのためにもお家時間を講座でも受けて充実させてくださいね♡

 

自分の今の心を知り、ハッピーオーラをまとう第一歩!

心理美容カウンセラー®︎講座

 
メイクが不安だなぁとか思う方は基礎から順に学びましょう♡

1日で資格取得ビューティーアナリシスアドバイザー講座

 
開催中です♡
ぜひTOPからお申し込みください♡
 
♡ワタシゴト♡ 



 先日鯖缶を使ったパスタに挑戦しました!
初めて鯖缶を食べました!
あとはじゃがいものポタージュ。
じゃがいもと玉ねぎをゆっくり茹でて。
ブレンダーなんておしゃれなものは持ってないからザルでせっせと裏ごし笑
ブレンダー欲しいです笑い泣き
 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール