心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。初めましての方はこちら

 

 

こんばんは

 

今日は風が強くてびっくり!

ひんやりしているので

今日もゆっくりお風呂に浸かりましょう♡

 

先日日本心理美容カウンセリングアカデミーの

総会がありました。

 

総会とは、

今年度の方針

昨年の表彰

各自の活動内容等

 報告の場です。

 

その総会でなんと

 

メイクアップ賞を受賞致しました

 

自分のしている活動を

見てもらっているだけでも

ありがたいことなのに、

賞をいただけるなんて

本当に嬉しい♡♡

 

 

 

よく自分が頑張っていれば

どこかで誰かが見てくれているよ

と言われませんか?

 

それって本当かな?と

今まで思っていました

誰がみてくれているのだろうと

今までOL生活では実感できることが

あまりありませんでした

 

でもひたむきに努力していたら、

自分が伝わってほしい人

何かを自分に共感してくれる人には

絶対届くんです。

 

自分が動けば

必ず得られるものがある

 

自分の挑戦したいこと、

好きなこと頑張って続けていてよかったなと思います。

もっとメイクの腕をメキメキあげようと誓いました。

 

ではまた♡

 

 

image

 

 

 

 

 

■各種講座のご案内
♡心理美容カウンセラー®︎講座♡                                                                                                                                     
♡自分でできるアイブロウスタリング講座♡
♡パーソナルカラーメイク相談♡ ♡                                                                                                       
問合せはこちらから

 

 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール