帰浜! | ホッシーのブログ

ホッシーのブログ

シニアライフのエッセイと映画鑑賞の感想を書いてみました。

今日、4泊5日の帰省を終え、横浜に帰って来ました。

昨日、田舎での最後の日は、母校・因島高校の同窓会総会に出席して来ました。

この同窓会については、別途ブログアップしたいと思います。

さて、楽しかった帰省を終え、午後1時59分福山駅発のぞみ30号で帰途につきました。



これは、福山駅から見た福山城です。



のぞみ30号が入って来ました。



新横浜駅には、17時14分に着きました。

新横浜駅から横浜市営地下鉄に乗り換え、最寄り駅の三ツ沢上町駅に着いたのは17時30分でした。

そして、17時45分我が家に着きました。



玄関でチャイムを鳴らし、玄関ドアを開けたのですが、わんこが出て来ません。

家の中に入ると3わんこは涼しい居間でまったりしていました。

残念ながら、5日ぶりに帰った私に全く関心を示してくれませんでした。(>_<)