今日は大学の入学式だった!

体育大だし皆ショートで男っぽいんかと想像してたけど、キャバみたいな子もいてびっくり



まぁ男っぽい子ももちろんいたけどさ^^(笑)
しかも新体操の子集団で入ってくるし髪皆オールバックポニー



超注目の的だった

そしてクラス担任が新体操部顧問ってゆーまさかの展開(笑)
まぁーあんまり関係ないらしいけどさ( ̄ε ̄)

クラスの子も皆バリバリばっかじゃなく楽しそうだし何か頑張れそうだな
(笑)

(笑)今日これから従妹ん
泊まって明日本当ならジブリ美術館行くんだったのに、明日から科目説明やら始まるから行けなくなった(TT)
泊まって明日本当ならジブリ美術館行くんだったのに、明日から科目説明やら始まるから行けなくなった(TT)しかも5日とかいきなり体力テストとかあんの

まじ体育大恐ろしー。
しょうがないので今日従妹ん
泊まってそっから大学行く

泊まってそっから大学行く

近いからいーけど…
んじゃ!




あとサラダ
(笑)











。
や
して、久々に声聞いて懐かしい感じがした

