今日は大学の入学式だった!桜
 
 
 
体育大だし皆ショートで男っぽいんかと想像してたけど、キャバみたいな子もいてびっくり目ビックリマーク
 
 
まぁ男っぽい子ももちろんいたけどさ^^(笑)
 
 
 
しかも新体操の子集団で入ってくるし髪皆オールバックポニーショック!パー
 
 
 
超注目の的だったml-chlnさんのブログ-1207496.gifml-chlnさんのブログ-1207492.gif
 
 
 
 
 
 
そしてクラス担任が新体操部顧問ってゆーまさかの展開(笑)
 
 
 
 
まぁーあんまり関係ないらしいけどさ( ̄ε ̄)音符
 
 
 
 
 
 
クラスの子も皆バリバリばっかじゃなく楽しそうだし何か頑張れそうだなニコニコキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日これから従妹ん家泊まって明日本当ならジブリ美術館行くんだったのに、明日から科目説明やら始まるから行けなくなった(TT)
 
 
 
しかも5日とかいきなり体力テストとかあんのしょぼん
 
 
 
まじ体育大恐ろしー。
 
 
 
 
 
 
 
しょうがないので今日従妹ん家泊まってそっから大学行くシラーチョキ
 
 
 
 
近いからいーけど…
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は色々予定ありました
 
 
 
まずさえちゃんとデートハート
 
 
カラオケ行って歌いながらお昼食べてRunway☆Beat観に行った!
 
 
瀬戸くんかっこよかったし学園ネタって懐かしくて楽しかったドキドキ得意げ
 
 
 
 
また近いうちバイトきてね~音符
 
 
 
 
 
 
さえちゃんとばいばいして夜練にちょっくら顔出そうと思ってあやかと県陽行ったキラキラ
 
 
 
夕飯サイゼ行ったら閉まってて、ガストでご飯音符音符
 
 
 
ご飯少なめのオムライス食べたニコニコあとサラダニコニコ
 
 
 
 
 
 
でまだ夜練やってないかな?って19時すぎに行ったら普通に個人通してたし目ドンッ(笑)
 
 
 
しかもドア開けたら北さん
ポッカーンってしてずっと誰?って顔でみてきて、うちがわからなかったらしいにひひ
 
 
 
うち全然変わってないんにね(笑)
 
 
 
 
 
で節電かなんかで今年は夜練ないらしく、午後練からの延長でやるんだって得意げダウン
 
 
 
しかもご飯後はバレエと補強で終わりだしまじで羨ましいニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
コーチも苦手キャラだけど厳しくなさそーだしね(^ε^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
皆がんばーグービックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
彩華行き帰り2ケツありがとラブラブ!キスマーク
 
 
 
荷物ごめんね(TT)
 
 
 
 
じゃあ明日始発乗るから早起きがんばりまーすガーン晴れ晴れ
 
 
 
 
 
アディオスパー星空
 
 
 
ml-chlnさんのブログ-201104012007000.jpg

 
 
 
今日は1日ゆっくりしてたニコニコドキドキ
 
 
そして過食ってしまたショック!
 
 
 
 
 
 
 
午前中病院行って血液検査してあとはずっと家でごろごろしてたDASH!
 
 
 
 
家にいると本当暇だからチョコとかお菓子ついつまんじゃうショック!
 
 
 
しかもなんか知んないけど今家にお土産やラスクやらうちの好きなもんばっかあるんだょしょぼん爆弾
 
 
 
 
 
あー今週頑張ってたんに後半2日間やっちまったーショック!ドンッドンッ
 
 
 
 
 
 
ま1、2Kg減ったとこで今や見た目変化何もないだろうしあんま気を落とさず気長に頑張ろう(TT)
 
 
 
 
 
誰か過食しないように一緒に外で遊ぼーよー得意げドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
とりま明日はさえちゃんと映画&カラオケデートml-chlnさんのブログ-DIMG0026.gifml-chlnさんのブログ-95ad01386105f3f75945743c072e390dd8a0.gif
 
 
 
楽しみだなぁml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gif
 
 
 
 
 
 
 
あと今日暇すぎて色んな人と手紙携帯して、久々に声聞いて懐かしい感じがしたml-chlnさんのブログ-39ca0b21a4056ef16e51b7e7cf30af24e30a.gif
 
 
休みって良い物だけど皆に会えんの悲しいわぁーガーンガーン(笑)
 
 
 
 
 
 
県陽は明日から地獄の春合宿らしく皆何かいろいろあるみたいで、大変そうだなショック!パー
 
 
 
 
ま、うちらも本当やだったけどシラー
 
 
 
 
 
 
明日は行けたら夜練、5日は朝か午前練行こうかなひらめき電球走る人
 
 
 
中日行きたいけど予定あるしうち行っても変わんないだろうしにひひ
 
 
 
 
 
皆北さんに負けないで頑張っ!グー
 
 
 
 
 
 
んじゃばいばーい♪