今日は30分だけ大学で担任のお話聞いて終わった(^m^)
んで寮の子と一緒に帰って本当はダメだけど寮に入れてもらった!
綺麗なとこだけどあんな狭いとこに2人で過ごすなんて無理だ

やっぱうちは2時間頑張って通うしかないわって思ったょ(^ε^)
でも1人暮らしか2人暮らしも憧れるなぁー



ま、無理だけど



帰り一駅分歩いて、皆に遊ぼうって言われたけど疲れてたし金使いたくなくて帰った

明日は健康診断だー!
体重見たくなーい



でも現実みよーう
(笑)

(笑)あ、明日は超ー久しぶりに地元の友達と遊ぶ\(^O^)/

久々すぎてやばす

んじゃおやすみ

の前に、ちと新情報



さくさくぱんだの…
抹茶!
ついにでました



きゃー

嬉しすぎて見つけた瞬間迷わず購入してしまった。(笑)
うちらの大好きだったミルクティー味より美味いかも



抹茶好きの子食べてね
んじゃ
おやすみ



みたいな。(笑)






(笑)


