今日は30分だけ大学で担任のお話聞いて終わった(^m^)
 
 
 
んで寮の子と一緒に帰って本当はダメだけど寮に入れてもらった!
 
 
綺麗なとこだけどあんな狭いとこに2人で過ごすなんて無理だガーン
 
 
やっぱうちは2時間頑張って通うしかないわって思ったょ(^ε^)
 
 
 
 
でも1人暮らしか2人暮らしも憧れるなぁードキドキドキドキ
 
 
 
ま、無理だけどシラーグッド!
 
 
 
 
 
 
 
帰り一駅分歩いて、皆に遊ぼうって言われたけど疲れてたし金使いたくなくて帰ったニコニコ
 
 
 
 
 
明日は健康診断だー!
 
 
 
 
体重見たくなーいブタブタ
 
 
 
 
 
でも現実みよーうブタブタ(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、明日は超ー久しぶりに地元の友達と遊ぶ\(^O^)/ハート
 
 
 
久々すぎてやばすドキドキ
 
 
 
 
 
んじゃおやすみ星空
 
 
 
 
 
の前に、ちと新情報キラキラキラキラ
 
 
さくさくぱんだの…
抹茶!
 
ついにでました音符音符
 
 
ml-chlnさんのブログ-201104062233000.jpg
 
きゃーニコニコ
 
 
嬉しすぎて見つけた瞬間迷わず購入してしまった。(笑)
 
 
うちらの大好きだったミルクティー味より美味いかもドキドキドキドキ
 
ml-chlnさんのブログ-NEC_0316.jpg
 
 
 
抹茶好きの子食べてねml-chlnさんのブログ-DIMG0026.gif
 
 
 
 
んじゃ
 
おやすみ星空
 
 
 
 
 




体力テストと思って体操着やらジューズ持っていったのに、
今日はオリエンテーションです。って書いてあって何だよダウンみたいな。(笑)




まぁ話超短くて、通常の1時間以上も早く終わったから良かったんだけどさ得意げドキドキ



だから昨日できた友達と新しく今日できた超可愛い子と一緒にずっと食堂で語ってたドキドキ





愛知、愛媛、山形っていっぱいいるから、皆なまりが入ってて可愛い(*^^*)アップアップ





帰りはチア部見学して、定期購入して今帰宅中ーチョキ音符音符





先輩達皆綺麗だしかっこよくて、あんま興味なかったラクロスとかも良く見えてきたしニコニコキラキラキラキラ





部活まじで迷うなー。









そして帰りシフト見に行ったら土日両方7時~バイトショック!爆弾




土曜ガイダンスあるのにショック!




やばいかもしれなーいショック!









まぁ何とか早めにどっちにするか決めなければ。







明日はクラス懇談パー



のためだけに行くー得意げ台風台風





ファイティーンパンチ!(笑)



今日はオリエンテーションみたいなのが3時間あったガーンチョキ



1限が90分もあるから本当長い!


でも場所迷ってたらうち以外に迷ってた3人の子と一緒に入ったからずっと喋ってて、他にもそっから繋がってる子とかといっぱい話せたから超楽しかったニコニコアップアップ





お昼学食だったんだけど、ラーメンがやけに混んでて授業開始5分前に食べ初めて、3分で飲むように食べたニコニコドキドキ(笑)



皆に、もっとゆっくり食べる系の子かと思った~目ビックリマーク
って言われたし(^m^)



どんなイメージだろね(笑)







あとうち遊ぶつもりだったから、ショーパンで行って最初皆ジャージでびびったけど一緒に喋った子達は可愛い私服だったから安心した(笑)




しかし初日からスエットやジャージってのはかなりびっくりショック!爆弾









しかも明日は体力テスト~!


2限からだから少し寝坊できるけど体力衰えてるだろうし嫌だなー




まぁ頑張るか得意げビックリマークビックリマーク







で今から帰って19時~バレエ
行ってき~音符走る人