今日本当はバイトだったんだけど授業ガイダンスあるからバイト休みました(・Д・`)





一応4日前にわかってすぐ手紙したけど怒られたガーンダウン



つっても怖くないし、ズルいよ。とか書かれちゃって笑ってしまったよ…シラー☆(笑)



次の日シフト出し行った時ちょうど店長で、びびったけどいつも通り挙動不審だったから安心した得意げ






けど明日はすっっごい久々本当にバイトだから、ミスんないよーに頑張ってきますチョキビックリマーク






おやすみ星空
 
 
 
 
今日は大学行った後地元で髪染めてきた(*^^*)ハート
 
 
 
 
バレエで一緒の人だから色々相談して色決めたんだけど一応あんま明るくしすぎないでいこうってなったからあんま変わってない得意げダウン
 
 
 
もう少し大学慣れてきて、バイトも落ち着いたらもっと明るくするってことにしたニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
まぁーちょい色入っただけで嬉しいからいーやニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
明日も授業だ(TT)。
(ガイダンスだけども)
 
 
ガンバロウ。。
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいml-chlnさんのブログ-DIMG0026.gif
 
 
 
 
 
 
 
今帰宅~
 
 
 
 
楽しすぎた\(^O^)/
 
 
 
 
 
やばい時間過ぎるの早すぎたしガーン
 
 
 
 
もっと一緒にいたかったけど親うるさいし皆に駅まで一緒来てもらってタクシーで帰ったシラー車
 
 
 
 
 
 
本当に懐かしすぎて話足りないドキドキ
 
 
今度ガチで泊まりしよーね得意げグッド!
 
 
 
 
 
 
 
地元メンだいすきml-chlnさんのブログ-ac9f9f9032ddf05404190535e566c27e322e.gif