バイト今日本当はバイトだったんだけど授業ガイダンスあるからバイト休みました(・Д・`)一応4日前にわかってすぐしたけど怒られたつっても怖くないし、ズルいよ。とか書かれちゃって笑ってしまったよ…☆(笑)次の日シフト出し行った時ちょうど店長で、びびったけどいつも通り挙動不審だったから安心したけど明日はすっっごい久々本当にバイトだから、ミスんないよーに頑張ってきますおやすみ
髪染めたよ~ 今日は大学行った後地元で髪染めてきた(*^^*) バレエで一緒の人だから色々相談して色決めたんだけど一応あんま明るくしすぎないでいこうってなったからあんま変わってない もう少し大学慣れてきて、バイトも落ち着いたらもっと明るくするってことにした まぁーちょい色入っただけで嬉しいからいーや(笑) 明日も授業だ(TT)。(ガイダンスだけども) ガンバロウ。。 ばいばい
ぷち同窓会 今帰宅~ 楽しすぎた\(^O^)/ やばい時間過ぎるの早すぎたし もっと一緒にいたかったけど親うるさいし皆に駅まで一緒来てもらってタクシーで帰った 本当に懐かしすぎて話足りない 今度ガチで泊まりしよーね 地元メンだいすき