今日1、2限あって3、4限なしの放課後部活だから4時間くらい学校で暇潰ししてた得意げDASH!
 
 
 
お昼食べてスパイクの針かえてもらってから図書室いった音符
 
 
ダンス系やら栄養学系の片っ端からみてたけど、まだまだ時間あったから昔の部活とかのDVDあって新体操部とダンス部の見てたひらめき電球
 
 
去年の見たら菅生先輩めっちゃセンターでフェッテとかやってるし団体のリーダーだし、凄いかっこよかったわぁ。ニコニコドキドキ
 
 
 
無料で見れるしゆっくり休めるからまた暇な時は図書館行こ~音符
 
 
 
 
 
 
で16時半から体験部活キラキラキラキラ
 
 
 
一年生20人近くいてびびったし、ほとんど経験者で新体操出身5、6人もいたよショック!パーパー
 
 
 
 
バレエあるから途中で帰ったんだけど、先輩優しいし部活面白いから入りたいなー!ml-chlnさんのブログ-DIMG0026.gif
 
 
 
けどバレエと1日だけぶつかってんだよなぁ(´ω`)ダウン
 
 
木曜先輩とお話して決めるけど、どーしよー迷うわ。。
 
 
 
 
 
 
 
てか1限からある上バレエあったしまじ眠いぃ~…
 
 
 
 
 
明日は初遅番のバイト走る人
 
 
帰り遅くなるけど稼ぐため
がばしょー!\(^O^)/(笑)
 
 
 
 
 
 
おやすみ星空
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は2限からで、初めて体育っぽいことやったニコニコビックリマーク
 
 
 
ダンスIだったんだけど、授業予定話してから自己紹介したドンッ
 
 
 
 
 
出身校と部活とやってた部活を表現してください。とか言われて皆(´ω`)?みたいな。
 
 
 
しかもバスケとかはエアーシュートとかやれるけど新体操とか何やんの的な感じで超困ったショック!
 
 
 
で、隣の子も陸上部だから困っててお互いそのスポーツの印象ってことにしたん(^^)v
 
うちは新体操だと体柔らかいとか足開くイメージらしいので前後開脚やりました得意げ汗
 
 
オオー!ってびっくりされたけど隣の子はその場でガチ走りして、そのほうがうち的にオオー!だったにひひ(笑)
 
 
 
 
ハーフの黒人の子とか、オリンピックの幅跳びの黒人選手の真似します。とかいってまじうけたドキドキパー
 
 
 
色んな子いて楽しかったな(*^^*)
 
 
 
 
 
今日はこれからバレエml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gif
 
 
雨で行くのダルいけど頑張ろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっっごい久しぶりのバイト終わったー\(^O^)/
 
 
 
日曜といえど超ひまだった得意げ
 
 
 
 
久しぶりだったから忘れてないか不安だったけど、暇だったし意外と平気でやれたチョキドキドキ
 
 
 
 
 
次は来週初の遅番!
 
 
 
 
帰るの遅いけど頑張ろう走る人アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか土曜も大学あるから休日1日だと変な感じ(´ω`)
 
 
 
明日も休みがいーなーシラードキドキ
 
 
 
 
 
 
しかも明日は3時間ガイダンスで戻ってきてバレエml-chlnさんのブログ-9fa27c0231d69dfb71ac9bd6d56af98b4d02.gif
 
 
 
 
バレエも久々だから振り忘れてそうだけど何とか頑張ろうパー
 
 
 
 
 
 
 
でわばいてぃーんml-chlnさんのブログ-894c738f81056d2a48397cd3148ee020456f.gif