ケーキ☆ 今日は夕ごはんカレー なんだかんだカレーってありきたりだけど満足感あるし超すき☆ んでお母さんが買ってきてくれた今年のケーキ フルーツチョコタルト 周りタルト生地で中はガトーショコラなんだよ(*^^*) クッキーとシュークリームものってるし、小さいホール型だけど結構ボリュームあった 明日からまたセーブしよ~ じゃ!
激混みバイト終わった~!今日めちゃめちゃDrp大変だったし社員さんにも、瀧口さんのとき混むよねーって言われたし確かに時間帯は関係あるけどうちの前は全然入んないのにうちDrp入った瞬間連続(TT)家族連れだと連続注文当たり前だけど1人で来る女性結構皆サンドイッチ頼むんだよねー細いのに羨ましい今日はこれから病院明日は休みー!んじゃまた☆
バイト 今日はバイトにさえちゃん来た お昼休憩だったから一緒に食べて30分お話したよん 誕プレありがとう 今度立教に練習見学させていただきます(笑) 練習頑張ってね! で15時に終わってブラブラして、19時からバレエで時間あるからスタバで休憩~ キャラメルマキアートとアールグレイロールだょ シナモンロールと迷ったけど前から気になってたし誕生日だから高カロリーでも気にしない(笑) あ、みんな誕生日ありがとうございました 嬉しかったです(*^^*) じゃバレエ行ってき~