今日は夕ごはんカレードキドキ
 
 
なんだかんだカレーってありきたりだけど満足感あるし超すきにひひ
 
 
 
 
んでお母さんが買ってきてくれた今年のケーキ音符
ml-chlnさんのブログ-201103301914000.jpg
 
フルーツチョコタルトラブラブ!
 
 
 
周りタルト生地で中はガトーショコラなんだよ(*^^*)
 
 
 
 
クッキーとシュークリームものってるし、小さいホール型だけど結構ボリュームあったニコニコ
 
 
 
明日からまたセーブしよ~
 
 
 
 
 
じゃ!
 
 
 
 


バイト終わった~!



今日めちゃめちゃDrp大変だったし社員さんにも、瀧口さんのとき混むよねーニコニコって言われたしショック!


確かに時間帯は関係あるけどうちの前は全然入んないのにうちDrp入った瞬間連続(TT)


家族連れだと連続注文当たり前だけど1人で来る女性結構皆サンドイッチ頼むんだよねーガーンガーン



細いのに羨ましいしょぼんドキドキ







今日はこれから病院音符




明日は休みー!ニコニコドキドキ





んじゃまた☆
 
 
 
 
今日はバイトにさえちゃん来たラブラブ!
 
 
 
お昼休憩だったから一緒に食べて30分お話したよんニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
誕プレありがとうガーンアップアップアップ
 
 
 
今度立教に練習見学させていただきますニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
練習頑張ってね!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
で15時に終わってブラブラして、19時からバレエで時間あるからスタバで休憩~ml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gifml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gif
 
 
 
ml-chlnさんのブログ-201103291638000.jpg
 
キャラメルマキアートと
アールグレイロールだょml-chlnさんのブログ-99d5c2b917c794c13fa7a9749245219d198c.gif
 
 
 
シナモンロールと迷ったけど前から気になってたし誕生日だから高カロリーでも気にしないにひひ音符(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、みんな誕生日手紙ありがとうございましたml-chlnさんのブログ-ac9f9f9032ddf05404190535e566c27e322e.gif
 
 
 
 
嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
じゃバレエ行ってき~ml-chlnさんのブログ-f3beb7e623b25d9e26109b967f285ddbfa74.gif