久々の学校楽しかったー!
 
 
 
皆に会うと元気出るドキドキ(笑)
 
 
 
彩華ヤンキーなってて
怒られてたけどねシラーあせる
 
 
 
予行練習は、長いしジョージキレるしめんどくさがったけどガーンDASH!
 
 
 
 
無事終わって5人でくら寿司音符音符
 
 
 
初めての回転寿司にテンションあがって調子乗って10皿食べちゃったしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
 
海老アボカドと炙り系
とくに美味しかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
さく寒ブリのことガチでフユブリって言ってるしまじうけたニコニコ
 
 
 
 
カラオケ行きたかったけど無しになって、さえぴとPARCOml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gif
 
 
 
 
お母さん今日誕生日だからプレゼント見に行ったけどいいのなくて結局大宮行った得意げキラキラ
 
 
 
 
ブローチ2つと欲しがってた
LANCOMEのリキッドファンデ買った(*^^*)アップアップアップ
 
 
 
 
 
ブローチ気に入ればいーなニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日はお祝い出来ないからケーキとかは明日食べるん楽しみラブラブ!チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では19時からバレエ
頑張ってきますml-chlnさんのブログ-f3beb7e623b25d9e26109b967f285ddbfa74.gif
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お昼は白滝を200gも入れて豚肉とバジル風のパスタを食べたニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
ヘルシー思考なのもあるけど
もともと白滝大好きなんだニコニコキスマーク
 
 
 
 
おでん頼むときも白滝は2つが当たり前と思っているし得意げ(笑)
 
 
 
 
 
で少し休憩してお菓子作りケーキml-chlnさんのブログ-b9b78ef6f05c2ffcbada6bc724335f58c528.gif
 
 
 
 
ホワイトチョコチーズケーキ
を作ったよチョキ音符
 
 
ml-chlnさんのブログ-201103071448000.jpg
 
 
食べられる代物だったら明日学校持っていって4人にあげるねにゃードキドキ
 
 
 
無理そーだったらやめるのでしょぼんパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもお菓子作りは楽しいし美味しくできたらもっと作りたくなるなぁラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
やっぱ製菓専門学校とか行きゃ良かったと思うガーンガーン(笑)
 
 
 
 
下手だから、料理のコツとかちゃんとした作り方習えるしね目ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に今更~ショック!ショック!ショック!ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か一緒に料理教室行こml-chlnさんのブログ-d5ffb68f3889efcdb8730c4bf330397c.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ多分今日はもう更新しないと思うので、県陽生明日ねニコニコアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
ぽにょ(.-u-.)ドキドキ
 
 
 
 
 
おはすにゃードキドキ
 
 
 
 
 
最近コンビニやスーパー行って見つけて、現役だったら絶対買ってるだろう新商品をピックアップしてみました(*^^*)アップ
 
 
 
 
 
 
まず一つ目は、これドキドキ
ロールちゃん抹茶味ml-chlnさんのブログ-1e8bb1642a8a6ca61fbcb3d191a51c995d46.gif
 
ml-chlnさんのブログ-i.jpg
 
 
次は大福みたいなホイップあんぱんのずんだ味ドキドキ
 
ml-chlnさんのブログ-image001.jpg
 
 
3つめは去年もうちの中で超リピしてたローソンパンドキドキ
 
ml-chlnさんのブログ-image004.jpg
 
 
4つめはデザートロールケーキマロン味ドキドキ
 
ml-chlnさんのブログ-image006.jpgml-chlnさんのブログ-image007.jpg
 
 
5つめはナイススティック抹茶ドキドキ
ml-chlnさんのブログ-image008.jpg
 
 
 
以上5点ml-chlnさんのブログ-1207496.gifml-chlnさんのブログ-b9b78ef6f05c2ffcbada6bc724335f58c528.gifml-chlnさんのブログ-b9b78ef6f05c2ffcbada6bc724335f58c528.gif
 
 
 
 
新商品とかうちいち早く皆よりチェックしたりしてたし、物好きだったかんなぁシラードキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
懐かしいわニコニコ台風台風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暇があるから、
午後にお菓子作りするょにひひml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gif
 
 
 
 
んぢゃまたラブラブパー