さっき買い物から帰って、
いろいろ整理してたml-chlnさんのブログ-dff1f5a087f951fde440750c2dd588236d46.gif
 
 
 
 
 
お昼はいつものうちの大好きなカフェでいっぱい食べた!
 
ml-chlnさんのブログ-201103061359000.jpg
 
 
ここの好きなとこはカフェなのに家庭的な味なとこml-chlnさんのブログ-99d5c2b917c794c13fa7a9749245219d198c.gifml-chlnさんのブログ-1207492.gif
 
 
あとデザート久々に、しっとりバナナケーキ食べちったニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
デザート付きランチでお腹いっぱい食べたけど、健康的食べ物だから腹が出ないのさ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
その後アリオでベッドのシーツが結構使い古してたから、気持ちいー素材の買って貰ったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
んで洋服の青山でスーツキラキラキラキラ
 
 
 
 
ジャケットと下はもちろん黒ってわかるけど、シャツまで白地でフリルやストライプは禁止とか厳しすぎでしょショック!ショック!ハートブレイク
 
 
 
さすが体育大だわダウンダウン
 
 
 
 
 
今更だけど、みーは他の大学のが良かったかもねーガーン
 
ってお母さんが。
 
 
 
 
 
教師になりたくない言ってからこんな感じなんだよ(゜゜)あせる
 
 
 
 
本当に向いてないな~得意げ得意げ(笑)
 
 
 
 
 
 
ま、選んだんだしダンスやったり好きなことやらなきゃ損だなひらめき電球ニコニコ
 
 
 
 
 
 
で色々話ながら結局パンツとスカート両方買って貰っったチョキドキドキ
 
 
 
 
 
入学式はスカート桜にゃー
 
 
 
 
 
 
皆スカートかなー?目
 
 
 
 
気になる。
 
 
 
 
 
 
体育大だからズボン率高そうな気がするけど、まいっかにひひ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
早く大学行きたいな!ml-chlnさんのブログ-370e14d8bf7bb0999c534e450dd42d24ec3e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、彩華川口行けずごめんねしょぼん
 
 
 
 
メンツ的に微妙だな。(笑)(笑)
 
 
 
 
 
楽しんでドキドキドキドキ
 
 
 
8日に会おう!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
そしてパンケーキ、
皆で行くかml-chlnさんのブログ-d5ffb68f3889efcdb8730c4bf330397c.gifドキドキうふふ
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーいml-chlnさんのブログ-a40e35210fdb327a038b4e9d304e7262a07d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1回5時半に目覚めたけど、2度寝して8時半に起きた!晴れ
 
 
 
ひっさびさによく寝て気持ちよく起きれたし、これぞお休みって感じだわーニコニコ音符音符
 
 
 
 
 
 
で今からお昼を食べに行って入学式用スーツを買ったり色んな買い物してくる!ラブラブ!ml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gifml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃml-chlnさんのブログ-c76767545c3cfae5cbe10b357bf1d98f.gif
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
明日はお休みだから、いまゆっくりSP見てますニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
なんかめっちゃ激しいけど、本当にこんなしょっちゅう起きたら日本やばいかんねシラードンッドンッ
 
 
 
絶対起きないだろガーンダウンダウン
 
 
 
 
しかし岡田くんかっこいいね得意げラブラブ
 
 
 
追いかけるとことか
外国の映画みたいだしショック!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで話は変わって今超行ってみたい店があるんですml-chlnさんのブログ-d5ffb68f3889efcdb8730c4bf330397c.gif
 
 
 
 
Eggs'nThingsってゆー
原宿のパンケーキが有名な店ドキドキドキドキ
 
 
ただーのパンケーキとは違ってホイップがもーはんぱない量!
 
 
ml-chlnさんのブログ-150x150_square_6495380.jpg
ml-chlnさんのブログ-150x150_square_6753586.jpg
 
 
これやばいっしょショック!アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
結構前から気になってたけど、順調に痩せて安定したら食べに行くのが夢!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
誰か一緒にいこーぜぃチョキキスマーク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く痩せたいなガーンしょぼん
 
 
 
 
 
 
でもゆっくり気長にがんばろー走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ(*^^*)ml-chlnさんのブログ-3a9e38ce1bccd08b5d2002a1a60960080f75.gif