さっき買い物から帰って、
いろいろ整理してた
お昼はいつものうちの大好きなカフェでいっぱい食べた!
ここの好きなとこはカフェなのに家庭的な味なとこ

あとデザート久々に、しっとりバナナケーキ食べちった





デザート付きランチでお腹いっぱい食べたけど、健康的食べ物だから腹が出ないのさ!(笑)
その後アリオでベッドのシーツが結構使い古してたから、気持ちいー素材の買って貰った



んで洋服の青山でスーツ



ジャケットと下はもちろん黒ってわかるけど、シャツまで白地でフリルやストライプは禁止とか厳しすぎでしょ





さすが体育大だわ



今更だけど、みーは他の大学のが良かったかもねー

ってお母さんが。
教師になりたくない言ってからこんな感じなんだよ(゜゜)

本当に向いてないな~
(笑)

(笑)ま、選んだんだしダンスやったり好きなことやらなきゃ損だな



で色々話ながら結局パンツとスカート両方買って貰っった



入学式はスカート



皆スカートかなー?

気になる。
体育大だからズボン率高そうな気がするけど、まいっか



早く大学行きたいな!
あ、彩華川口行けずごめんね

メンツ的に微妙だな。(笑)(笑)
楽しんで



8日に会おう!





そしてパンケーキ、
皆で行くか
うふふ
うふふばいばーい









(笑)