ねむ ̄д ̄ バイト終わり~! 2日連続5時起きだからガチで眠い(ρ_-) でも目覚ましなる前に起きたし今日もDrPなんとかなったし2日間頑張ったわー(笑) 高校生のうちにバイトするのは今日で最後だった! 次は12だから卒業後! もう1週間後には卒業してんだなぁーって思うとちょっと悲しい あと3回だけどはやく皆に会いたーい まぁ5人ではまだまだ会う予定だけども 今日はこの後バレエ~ 頑張ります
新商品バイト終わり!今日初のDrPでいつもより混んでて焦ったけど何とか出来たで7日から新商品出るから試作品作ってて、ちょうどアップだから食べさせて貰った準備めんどくさそうだけど、味は美味しかった皆さんどうぞベックス大宮店へ笑じゃ今から銀行行ってき~
やば 今日は3月3日ひなまつり 特に何もしないけど、夜ご飯におばあちゃんが 「ケーキもってきたよ~」 とか言って ホールの半分ズッシリと。 何でかって言うと、今日女の子の日に生まれた おじいちゃんの誕生日に、同窓会言って貰ったらしい 80歳のおじいちゃんにホールケーキをプレゼントするっておかしいでしょ?(笑) でも店がうちの好きなサンドリヨンだから美味しくて、2分の1も頂いてしまったよ あーやばい。 明日調整しよ 明日はバイト7時! 朝早いから早起き頑張りまーす