バイト終わり~!チョキ
 
 
 
2日連続5時起きだから
ガチで眠い(ρ_-)ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
でも目覚ましなる前に起きたし
今日もDrPなんとかなったし
2日間頑張ったわーml-chlnさんのブログ-1207496.gifml-chlnさんのブログ-1207493.gif(笑)
 
 
 
 
 
高校生のうちにバイトするのは今日で最後だった!
 
 
 
 
次は12だから卒業後!桜
 
 
 
 
 
 
もう1週間後には卒業してんだなぁーって思うとちょっと悲しいしょぼん
 
 
 
 
 
 
あと3回だけど
はやく皆に会いたーいハートキラキラキラキラ
 
 
 
 
まぁ5人ではまだまだ会う予定
だけどもにひひドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの後バレエ~ml-chlnさんのブログ-f3beb7e623b25d9e26109b967f285ddbfa74.gif
 
 
頑張りますml-chlnさんのブログ-ab834ef5419b4dbce1360cec24740702b935.gif
 
 
 
 
 
 
 



バイト終わり!



今日初のDrPでいつもより混んでて焦ったけど何とか出来たガーングッド!



で7日から新商品出るから試作品作ってて、ちょうどアップだから食べさせて貰ったドキドキドキドキ



準備めんどくさそうだけど、
味は美味しかったニコニコラブラブラブラブ



皆さんどうぞベックス大宮店へキラキラ






じゃ今から銀行行ってき~
 
 
 
 
 
今日は3月3日ひなまつりラブラブ
 
 
 
特に何もしないけど、
夜ご飯におばあちゃんが
 
「ケーキもってきたよ~ml-chlnさんのブログ-3e025b293512bd7487732971777404a07126.gif
 
 
とか言って
 
ml-chlnさんのブログ-201103031919000.jpg
 
 
ホールの半分ズッシリと。
 
 
何でかって言うと、
今日女の子の日に生まれた
 
おじいちゃんの誕生日に、
同窓会言って貰ったらしいガーンチョキ
 
 
 
 
 
80歳のおじいちゃんにホールケーキをプレゼントするっておかしいでしょ?シラーパー(笑)
 
 
 
 
でも店がうちの好きなサンドリヨンだから美味しくて、2分の1も頂いてしまったよニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
あーやばい。
 
 
 
 
 
 
明日調整しよラーメンドンッドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はバイト7時!
 
 
朝早いから早起き頑張りまーす走る人