おはよ~

今日はオフでーす!
そして****から3日目!
バイトのときは余裕だけど
にいるときはちとキツい(.-A-.)
にいるときはちとキツい(.-A-.)でも頑張って続ける!
あ、何がって言うと
まだ言えないから続けられて、結果が出たら書くよ





あと今TV回してたら、懐かしい
これ↓やってたょ
(笑)

(笑)そうです。
ストレッチマン

(笑)


(笑)こんなこと言ったらアレだけど、阿呆らしいこの番組良く続くなぁって思うわ(. ̄д ̄)

何しろ一緒に出てる子供すら、目死んでるしストレッチやってないってのがうけるよね
(笑)
(笑)まー時代だね

今日はのんびり散歩がてら買い物したらのんびりすごそ~(.-u-.)
あ、見てくれてるかた暇だったら私を遊びに誘ってたも

(笑)


(笑)












(笑)