おはよ~ml-chlnさんのブログ-cf06e7b25ee2d3e54f5106b427f0fcf7a4af.gifml-chlnさんのブログ-b9b78ef6f05c2ffcbada6bc724335f58c528.gif
 
 
 
 
今日はオフでーす!
 
 
 
そして****から3日目!
 
 
バイトのときは余裕だけど家にいるときはちとキツい(.-A-.)
 
 
 
 
でも頑張って続ける!
 
 
 
 
 
あ、何がって言うと
まだ言えないから続けられて、結果が出たら書くよニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今TV回してたら、懐かしい
これ↓やってたょ得意げビックリマーク(笑)
ml-chlnさんのブログ-201103030952000.jpg
 
 
そうです。
 
ストレッチマンキラキラキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
こんなこと言ったらアレだけど、阿呆らしいこの番組良く続くなぁって思うわ(. ̄д ̄)パー
 
 
 
 
 
 
何しろ一緒に出てる子供すら、目死んでるしストレッチやってないってのがうけるよねニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
まー時代だねml-chlnさんのブログ-1207492.gifml-chlnさんのブログ-e6d0cb49b6d996f1c850b7e285630a9dfd70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はのんびり散歩がてら買い物したらのんびりすごそ~(.-u-.)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、見てくれてるかた暇だったら私を遊びに誘ってたもパーラブラブラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 





バイト終わりーチョキ



久々だったから混み時に追い付けなくて大変だったし、はしかの注射したからか体だるいガーンガーンDASH!




なんか注射した後熱が出ると思うって言われたけど、何でかな?目






色々あったし、
テンション下がりぎみしょぼんダウンダウンダウン






次は土曜だし、早く体調治して
しっかりやろうグードンッドンッ









これから病院行ってき走る人長音記号2




薬1つでありますよーにショック!ドキドキ(笑)








ぢゃビックリマーク
 
 
 
 
今日はバイトなくて、19時からバレエだから夜まで暇得意げドキドキ
 
 
 
 
 
朝風呂1時間入って、
お昼まで寝てたぐぅぐぅ(笑)
 
 
 
 
家にいれるっていーねーml-chlnさんのブログ-0f21d54975adc31e7fea05481a5d5388e41a.gifml-chlnさんのブログ-b9b78ef6f05c2ffcbada6bc724335f58c528.gif
 
 
 
 
 
 
19時からとか遅いけど、発表会の振り付け早く覚えられるよーに頑張ってきまーすml-chlnさんのブログ-f3beb7e623b25d9e26109b967f285ddbfa74.gifml-chlnさんのブログ-9524019a3ab5fd9cdea9dd7d33e69a9b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃml-chlnさんのブログ-5327ac3a11db7226c6308c3a7a1da6d14fea.gif