今日は朝から結構降ってますね~
休みの日って結構天気悪い率高くて歩いて出掛けらんない





からじいちゃんに車出してもらってクリーニング出して来た!

ついでに、欲しかった
丸いケーキ型買ってきた





早くケーキ作りたいなぁ

でも皆に会えないから作って自分で食べるの微妙だし作れない



3月8日まで間あるなぁ

遊びたいー!

痩せたいー!

食べたいー!

常に頭の中にあるわたしの3原則と言っていいくらいのもの





でその中の1つ、食べたい部門で今日のお昼


カレーに生卵

きれいな色~艶~
(笑)(笑)
(笑)(笑)うましでした!
あと
で初めて
で初めて抹茶ミルクを飲んだよ!
お菓子用に買ってた抹茶だけど、うんまいね~







やっぱ抹茶はテンションあがってしまうよね



(笑)




(笑)よく抹茶の季節に新商品が出るたび食べて写メ撮ってたのが懐かしい現役時代の思い出





これがうちの現役時代写メフォルダのほんの一部





まだまだある(.-u-.)
食べるたび写メ撮るクセ
治りそうもないです
(笑)
(笑)じゃ、長くなったけど見てくれてありがとうです








д

