今日は朝から結構降ってますね~
 
 
 
休みの日って結構天気悪い率高くて歩いて出掛けらんないシラーダウンダウン
 
 
 
からじいちゃんに車出してもらってクリーニング出して来た!キラキラ
 
 
ついでに、欲しかった
丸いケーキ型買ってきたラブラブ!ラブラブラブラブ
 
 
 
早くケーキ作りたいなぁml-chlnさんのブログ-1207496.gifml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gif
 
 
 
でも皆に会えないから作って自分で食べるの微妙だし作れないしょぼんダウン
 
 
 
 
 
3月8日まで間あるなぁガーン
 
 
 
 
 
遊びたいー!ドキドキ
 
 
 
痩せたいー!ドキドキ
 
 
 
食べたいー!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
常に頭の中にあるわたしの3原則と言っていいくらいのものにひひドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でその中の1つ、食べたい部門で今日のお昼ナイフとフォークml-chlnさんのブログ-3a9e38ce1bccd08b5d2002a1a60960080f75.gif
 
 
 
カレーに生卵ドキドキ
 
ml-chlnさんのブログ-201102281236000.jpg
 
 
 
きれいな色~艶~ドキドキ(笑)(笑)
 
 
 
 
うましでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
あと家で初めて
抹茶ミルクを飲んだよ!
 
 
 
 
お菓子用に買ってた抹茶だけど、うんまいね~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ抹茶はテンションあがってしまうよねニコニコアップアップアップアップ(笑)
 
 
 
 
 
 
よく抹茶の季節に新商品が出るたび食べて写メ撮ってたのが懐かしい現役時代の思い出チョキドキドキドキドキ
 
 
ml-chlnさんのブログ-201004091837000.jpgml-chlnさんのブログ-201004061743000.jpgml-chlnさんのブログ-201005190732000.jpg
 
 
 
これがうちの現役時代写メフォルダのほんの一部プンプンドキドキドキドキ
 
 
 
 
まだまだある(.-u-.)
 
 
 
 
 
食べるたび写メ撮るクセ
治りそうもないです目(笑)
 
 
 
 
 
 
じゃ、長くなったけど見てくれてありがとうですml-chlnさんのブログ-0d40a40f2b204241244c0380276e8918.gifml-chlnさんのブログ-b9b78ef6f05c2ffcbada6bc724335f58c528.gifml-chlnさんのブログ-b9b78ef6f05c2ffcbada6bc724335f58c528.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト終わり~ml-chlnさんのブログ-f0decc16b6d6e5a4af4560f1574102ab.gifml-chlnさんのブログ-f0decc16b6d6e5a4af4560f1574102ab.gif
 
 
 
 
 
今日は普通の混み具合で、なんとか混み状態にも慣れてきたml-chlnさんのブログ-1207496.gifml-chlnさんのブログ-1207492.gif
 
 
 
 
けどついに花粉症になったっぽくてレジでうちとお客様交互でくしゃみしてたしにひひあせるあせる(笑)
 
 
 
 
 
 
あと16時ごろ幸手新体操の子達が来て、あきらかチャイルド帰りっぽかった目キラキラ
 
 
 
 
 
 
皆細くて羨ましいわぁー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は運動してないから
帰り駅から歩いて帰るチョキ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 




バレエ終わり!





今日は合同だったから大人クラス皆集まって、初めて見たけど30人もいてびっくりした(牡牛座д牡牛座)



ほとんど場当たりだけど、振り付けしらないから困ったわニコニコDASH!






本番夏だし頑張るょニコニコアップアップアップ










今日チャイルド引率
さえちゃん、彩華お疲れ様ラブラブラブラブラブラブ






明日がバイトひらめき電球
だよさえちゃんドキドキと蚤(笑)