今日は10時半から
県陽の練習見てきたニコニコパー
 
 
まぁ亀のナップサック返しにいったついでだけども…
 
 
 
 
 
下のときは北さんいなくて
スムーズにやってたけど
 
 
上で北さん来てからは…
 
 
 
ま新体操部ならわかるようなだらだらな感じで、集合~ばっか(笑)
 
 
 
 
 
でも超ウケること北さん言っても誰もクスッとも笑わないのねショック!あせる
 
 
 
 
絶対彩華いたら笑い止まんない状態だろうな。って感じ得意げ音符
 
 
 
 
だってさ、とよが交換で一歩動いても何も要求せずそのまま続行ってゆー良くあるパターンで、
 
 
『ここであたしがいなかったら先に進むわけでしょう?困るわーあたし明日死んじゃうんだから。』
 
 
 
 
って普通に言うんだよ!?ドンッドンッ
 
 
 
 
 
笑えないけど、笑っちゃうでしょ絶対うちらならショック!ドキドキ
 
 
 
 
もー1人で心中笑ってたにひひドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも通しが見たかったのに交換練習3時間で、まだおわらず結局曲で見れなくて、17時からバレエだから途中で帰ったガーンしょぼん
 
 
 
 
1つの交換最低30分だからねダウン
 
 
 
 
 
 
まだ変わらない感じが少しあってさすが2年生って思った-u-(笑)
 
 
 
 
まぁ演技は凄い皆上手くて、だから曲通し余計見たくなったガーンドキドキ
 
 
 
 
 
この後鈴木先生来るみたいで、うち15時で帰るって言ったら着信で春休み来てって言われた目あせる
 
 
 
春休みって、もーすごーく選抜前じゃんかねショック!パー
 
 
 
うち邪魔じゃん。って思いつつ選抜見に行けないから暇だったら行くことにした得意げひらめき電球
 
 
 
 
から誰か行こう~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃバレエ合同レッスン
頑張ってきまーすml-chlnさんのブログ-f3beb7e623b25d9e26109b967f285ddbfa74.gifml-chlnさんのブログ-3a9e38ce1bccd08b5d2002a1a60960080f75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉と合流して
歩きながら語ってご飯チョキドキドキ
 
 
有機野菜使ったお店で、
 
大人のためのお子様ランチ
ってゆうの食べたニコニコキラキラ
 
 
ml-chlnさんのブログ-201102251735000.jpg
 
 
ご飯も玄米で結構ヘルシーラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったラブラブ!音符
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、クーザ観てきますml-chlnさんのブログ-82313a206a250c3456f7c4bab73564cd16b6.gifml-chlnさんのブログ-1207492.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお姉と駅まで歩きニコニコドキドキ
 
 
 
 
2月なのにもう春みたいに
暖かかった(*^^*)
 
 
 
てか暑かった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
これから大宮で時間潰して
夜は原宿行って
 
 
クーザ観るよラブラブ!アップアップ
 
 
 
 
 
超楽しみっ!
 
 
 
 
では行ってき~ラブラブラブラブラブラブ