今日は10時半から
県陽の練習見てきた



まぁ亀のナップサック返しにいったついでだけども…
下のときは北さんいなくて
スムーズにやってたけど
上で北さん来てからは…
ま新体操部ならわかるようなだらだらな感じで、集合~ばっか(笑)
でも超ウケること北さん言っても誰もクスッとも笑わないのね



絶対彩華いたら笑い止まんない状態だろうな。って感じ



だってさ、とよが交換で一歩動いても何も要求せずそのまま続行ってゆー良くあるパターンで、
『ここであたしがいなかったら先に進むわけでしょう?困るわーあたし明日死んじゃうんだから。』
って普通に言うんだよ





笑えないけど、笑っちゃうでしょ絶対うちらなら



もー1人で心中笑ってた
(笑)

(笑)しかも通しが見たかったのに交換練習3時間で、まだおわらず結局曲で見れなくて、17時からバレエだから途中で帰った



1つの交換最低30分だからね

まだ変わらない感じが少しあってさすが2年生って思った-u-(笑)
まぁ演技は凄い皆上手くて、だから曲通し余計見たくなった



この後鈴木先生来るみたいで、うち15時で帰るって言ったら
で春休み来てって言われた

で春休み来てって言われた

春休みって、もーすごーく選抜前じゃんかね



うち邪魔じゃん。って思いつつ選抜見に行けないから暇だったら行くことにした



から誰か行こう~(笑)
んじゃバレエ合同レッスン
頑張ってきまーす





(笑)
