また新しい韓国ドラマ
今日見てました得意げドキドキ
 
 
 
恋愛マニュアルまだ結婚したい女
ってゆうやつテレビキラキラ
 
 
 
 
少ししか見てなかったけど、
また笑っちゃうよーなセリフがにひひ
 
 
 
食事中のカップルが、
 
『目の下にゴミが…』
 
 
って言った後に男がおでこに
ちゅーすんのキスマーク(笑)
 
 
 
 
ここだけでベタなんだけど、
さらにその後男が
 
『一時間ごとに下に下がってくよ。目、鼻、口、首筋…その後はどうなるかなニコニコ
 
 
 
とか言ってー(笑)(笑)
 
 
 
 
 
まじ1人で吹き出しちゃったよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
さすが韓国ドラマチョキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
その男結構かっこいいけど、テギョンさんには叶わないねシラーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あとこないだDVD借りた時にセットついでで借りたこれチョキ
 
ml-chlnさんのブログ-201102240802000.jpg
 
 
ガキ使の罰ゲームネタのやつドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
松ちゃんにパイ投げ1日とか色々罰ゲームネタ入っててウケたニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
 
暇だとまじ干物女。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あー早く遊びたいっラブラブ!ラブラブ!ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も午前中病院!病院
 
 
 
 
 
って言っても麻しん風しんの
予防接種にだけどね得意げドキドキ
 
 
 
 
注射全然痛くなかったし結構チクってささった感じだったニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
もう年だから当たり前かなシラーチョキ
 
 
 
 
 
 
 
で帰りスーパーでお昼の材料買いに行って、豆腐が一番重要なのに色んなの見てて豆腐を忘れちゃったことに帰り気付いたガーンガーン爆弾
 
 
 
 
 
 
しかも帰り、あきの嫌いなYHさんが制服で向かってきたんだけど見てないふりした(笑)
 
 
 
向こうは最初髪違うし気付かなかったけど、顔で気付いたっぽく2度見してきたにひひ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あー中学同窓会やりたいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
てか5娘1に会いたいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ml-chlnさんのブログ-ab834ef5419b4dbce1360cec24740702b935.gif。。
 
 
 
 
 
 
 
 
病院行ってきました。
 
 
 
 
 
なんつーかブログには
とても書けないくらいやばいしょぼんダウン
 
 
 
 
 
 
 
あれは本当恥ずかしかったハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
まぁ書けないことぐだぐだいってもしょーがないからやめるニコニコチョキ
 
 
 
 
 
その後は血液検査して終わったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原因は子宮が小さいのと部活時代のストレスらしいパーml-chlnさんのブログ-972c7da8ec15f9c6af8503ff8297948f.gif
 
 
 
 
 
ストレスなんて皆あったはずなのに、なんでうちだけ?得意げ汗
 
 
 
 
 
 
やっぱ女らしさかねードキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず来週血液検査の結果を聞きにまた病院行く走る人走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、ばいばーいラブラブ