今日は全体の卒業式予行練習!チョキ
 
 
 
歌練とかCの男子超頑張ってるし本当に面白かったわにひひドキドキドキドキ
 
 
 
あと皆勤賞で、Cではゆっちんと2人だけ貰ったよml-chlnさんのブログ-e934b3b24e2ef84d1b56ace024b33ed7.gifml-chlnさんのブログ-f0decc16b6d6e5a4af4560f1574102ab.gif
 
 
 
 
彩華はスポーツの。凄いなぁニコニコ
 
 
 
 
 
で終わってから卒アル貰って、細かっただの若いだの太ってるだの言いまくって帰りシラー音符
 
 
 
 
にしても彩華びっくりだょ。ショック!
 
 
なんか会ったらすぐ携帯得意げ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後はカラオケカラオケドキドキ
 
 
 
AKBいっぱい歌ったし、うち光浦で歌ったりさくの変なハモリとかとにかく笑ったラブラブ!アップアップ
 
 
 
 
 
本当に皆といると飽きないし、
まじ大好き!!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
卒業式泣かずに1人1分で終わらすようがんばろ!
 
 
 
うち出来るかなショック!汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式後新体操部でスイパラキスマーク
 
 
 
 
さて後輩は来れるでしょうかしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んまぁ楽しみ!ml-chlnさんのブログ-ac9f9f9032ddf05404190535e566c27e322e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暖かかったね~得意げドキドキドキドキ
 
 
 
 
ま、花粉凄くて目が
かゆすぎたけど(.~~.)
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中はお姉と散歩しながらスーパー行って、お買い物^^カバン
 
 
 
 
いっぱい語って歩いたから楽しかったなml-chlnさんのブログ-e934b3b24e2ef84d1b56ace024b33ed7.gifml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gifw
 
 
 
 
 
で午後は木更津キャッツアイ見たり、ダイエット関係調べまくったりのんびりしてたニコニコぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
夜ご飯は、毎度お馴染みお姉と一緒にお母さんのためにカレー作ったょニコニコチョキ(笑)
 
家は母の日とか誕生日はカレーなんだよねml-chlnさんのブログ-d5ffb68f3889efcdb8730c4bf330397c.gif
 
簡単なのに一番喜んでくれるニコニコ
 
 
 
で、今日は気分でナンが食べたくなって半ライスにしてみたドキドキ
 
ml-chlnさんのブログ-201103091937000.jpg
 
 
 
ナン好きだわー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はまた予行練習だから学校ドキドキ
 
 
 
全体練習疲れそうだけど、学校終わったらさえちゃんとカラオケ行くラブラブ!アップアップからがんばろひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃまたml-chlnさんのブログ-0d51476f78fe0dc4b6a648ef951f2b08c0fa.gifml-chlnさんのブログ-9530b17e0e0cbb3dc60f9c80c17b10f38536.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレエ終わり!
 
 
 
 
 
今日も楽しかったし、色んなこと教われたニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
先生違うと見てくれる視点も違うから1つの注意が凄いタメになるな、って今思う得意げ音符
 
 
 
 
 
 
それにしても制服で行くだけで大人の方は凄い騒ぎようで面白いチョキ
 
 
絶対1人はAKB言うんだよね(笑)
チェックしかかぶってないのにガーン
 
 
 
 
 
まーこんな騒がれていられるのも残りわずかだし、制服もあと2回しか着ないんだもんねしょぼんダウン
 
 
 
 
 
 
 
せめてぶっとい脚はスカート
長くして隠しましょシラーグー
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ、明日はお休みだから色々と頑張るぞーml-chlnさんのブログ-1207496.gifml-chlnさんのブログ-839294065a7b0d2ba32d6af88568c6cf0d0b.gifml-chlnさんのブログ-839294065a7b0d2ba32d6af88568c6cf0d0b.gif
 
 
 
 
 
 
 
ばいばぃml-chlnさんのブログ-373a6b6ff3ec5de63d1eef0c865e72ff833f.gifml-chlnさんのブログ-7a59219cb0a45db6e4080ffb16bb0eae5a05.gif