今日は全体の卒業式予行練習!

歌練とかCの男子超頑張ってるし本当に面白かったわ





あと皆勤賞で、Cではゆっちんと2人だけ貰ったよ
笑
彩華はスポーツの。凄いなぁ

で終わってから卒アル貰って、細かっただの若いだの太ってるだの言いまくって帰り



にしても彩華びっくりだょ。

なんか会ったらすぐ
ね
(笑)
ね
(笑)放課後はカラオケ



AKBいっぱい歌ったし、うち光浦で歌ったりさくの変なハモリとかとにかく笑った





本当に皆といると飽きないし、
まじ大好き!!





卒業式泣かずに1人1分で終わらすようがんばろ!
うち出来るかな



卒業式後新体操部でスイパラ

さて後輩は来れるでしょうか



んまぁ楽しみ!











