今日は、本当は皆で旅行の日

まぁ熱海とか普通に危ないし電車も動かないだろうから中止

で昨日までは皆でご飯食べる予定だったんだけど計画停電とかで出掛けられないと思って中止


地震だし仕方ないことだけど結果的に今日
遅れながらも動いてるし店も普通にやってるみたい

何なんだぁって感じだよねTT
早く安定した生活を皆が送れるようになったらいいな

予定では17時~うちの地域計画停電なるみたいだけどなるのかな?
いざこういうことになると、便利な世の中に慣れたうちらには凄いきついことだろうな…
まぁ被災地の人にしてみれば全然良いほうなんだし皆で節電に協力しよーか


んぢゃまた


はずっと地震情報だからいつのまにか9時頃寝てて、3時に起きて2度寝して7時半に起きた。
てか戻るの?って思う





まで送ってくれるとかで来てくれて、さすがに熊谷とか無理だしさえちゃん

