今日は、本当は皆で旅行の日電車



まぁ熱海とか普通に危ないし電車も動かないだろうから中止パー



で昨日までは皆でご飯食べる予定だったんだけど計画停電とかで出掛けられないと思って中止パーガーン




地震だし仕方ないことだけど結果的に今日電車遅れながらも動いてるし店も普通にやってるみたいショック!爆弾



何なんだぁって感じだよねTT










早く安定した生活を皆が送れるようになったらいいなしょぼん





予定では17時~うちの地域計画停電なるみたいだけどなるのかな?






いざこういうことになると、便利な世の中に慣れたうちらには凄いきついことだろうな…



まぁ被災地の人にしてみれば全然良いほうなんだし皆で節電に協力しよーかグービックリマーク





んぢゃまたドキドキ




こんばんは!




今日はずっと家にいたチョキ






テレビはずっと地震情報だからいつのまにか9時頃寝てて、3時に起きて2度寝して7時半に起きた。



全チャンネルではなくなったけどずっと地震情報から変わらないのは本当にこの地震の状態の深刻さを現してると思うしょぼん


M8.8だったのに本当は9.0とかどんだけでかかったんだ(TT)



まだまだ救出されてない人とか食料不足や寒さに耐えてる人がいる中で、ゆっくり不自由なく生活してるのは凄く幸せなことだねガーンキラキラ




建物崩壊の映像を見ると元の日本に戻るにはどんくらいかかるのかな?しょぼんてか戻るの?って思うしょぼん



あとはまだ余震1ヶ月続くって言われてるけど、もうこれ以上被害が大きくなりませんようにショック!パー




それからさえちゃん、
無事に帰ってきてねドキドキニコニコ

 
 
 
おはようございますチョキ晴れ
 
 
 
昨日晴れて県陽高校を卒業したとゆーのに、とんだ大地震に襲われて大変な日だったねあせる
 
 
最初は新体操部とクラスに残ってた人達といたときに最初の地震がきて、彩華抱きついてきたからわからなかったし最初は結構面白がってたショック!ハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
新体操部卒業式は未だかつてないくらいショボい感じだったけど、しょうがない事だし終わって皆でロイヤルホスト得意げドキドキ
 
 
 
2年はBチーム達来てくれて、一緒に喋って飲んで食べたりできて楽しかった(*^^*)
 
 
 
 
 
 
でも電車は動かずで帰れないって言ってたら、さくの彼氏さんが家まで送ってくれるとかで来てくれて、さすがに熊谷とか無理だしさえちゃん家に泊まらせていただいたしょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
さくの彼氏さん、皆でリアル38とかおじさん言って本当にすみませんでしたm(__)m笑
 
 
ここまでしてくれて、優しいし大人で、さく羨ましいよニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
家では本当に色々お世話になってしまって、すみませんでしたしょぼん
 
 
 
 
さえちゃん家皆様
ありがとうございましたショック!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビでもすさまじいCGみたいな映像本当に怖かったし可哀想だったしょぼん
 
 
 
うちはまだまだ帰れず大宮いるけど皆無事みたいで良かった!パー
 
 
 
 
時間あいたら皆に会いたいな走る人ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
それまでお元気で!(笑)
 
 
 
 
 
 
ml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gif