今日は久々に電車乗ったよ





大宮駅は節電でめちゃ暗くてびっくりしたけどバイト先は普通の電気じゃないみたいでなんともなかった!!

久々すぎてレジ少しミスったけどなんとかなって良かった



あと彩華たちがバイト先来てくれたんだけどゆっちんグラサンで怖かったわ
(笑)
(笑)2人いけない子いましたけど
笑
笑バイト終わってまた合流して
やっと念願のスイパラ



毎回予定潰れてたから
まじテンション

(笑)


(笑)でも皆2皿くらいで甘いのギブ

うちは毎度お馴染みカレー
リピして4枚分くらい食べたぁ


リピして4枚分くらい食べたぁ


今回食パンがフランスパンに変わってて更に美味しくなってた

店の音楽が途切れて凄いぶちってなるのにまじ爆笑
(笑)

(笑)消せばいーのにね
まぁ本当に久々皆に会えて楽しかった

皆夜バイト、教習、練習
頑張ってね\(^O^)/
次は5人で旅行行こうね









笑

見てると



