バイト終了!




今日は混み具合激しくて疲れたショック!



そしてドリンクのラッシュ時やアレンジラッシュ時にまだついてけなくて焦る(TT)ダウンダウン



サイズも不明になるし。





先輩とか社員さんがフォローしてくれるけど早く慣れたいなガーンドンッ









そして今帰りの電車なんだけど、湘南新宿ライン中止で混んでて更に節電で空調きいてないからまじ暑い~ショック!爆弾爆弾




まぁ夏じゃないからまだ良かったと思うけど…







早く帰りたーいー
 
 
 
停電中なうシラーダウン
 
 
 
夜ご飯食べ終わって片付けしよーかと思った矢先にプチ。ってグッド!
 
 
 
まじ暗いね!
 
 
 
中学のとき作った懐中電灯とアロマキャンドルつけて何とか…にひひ
 
 
 
 
 
でお母さん飲み会だからお父さんとお姉と3人で語り中(*^^*)
 
 
 
 
久々にお父さんと話したけど
お父さんまじ昭和。ひらめき電球
 
 
 
 
アドレス変更仕方わからん。
だって(笑)
 
 
 
 
ウケるよねガーン
 
 
 
 
しかも皆に変更したって手紙すんの面倒とか言ってるけど実際手紙する人10人くらいなのニコニコ(笑)
 
 
 
普段電話だから。
ってさすがおじさんグッド!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
昔話とかもいっぱいして、結構楽しかったわ(^O^)アップ
 
 
 
 
 
 
22時までだからまだまだだけどDSと携帯でがんばろーグー
 
 
 
 
 
 
明日は7時~バイト!
 
 
 
 
 
 
んぢゃml-chlnさんのブログ-ab834ef5419b4dbce1360cec24740702b935.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!晴れ
 
 
 
 
今日は予定なしひらめき電球
 
 
だから時間気にせず寝たかったんだけど、花粉で鼻水詰まって呼吸しずらいから夜中3回も起きちゃってまじ寝不足ショック!ダウン
 
 
 
 
花粉症今年なったからキツい(TT)
 
 
 
 
ご飯食べたり普通にテレビ見てても垂れてきてはんぱないのね(笑)
 
 
今までゆっちんとか凄い辛そうなの見てたけど、なってみるとわかる気持ちだよショック!グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとまた地震の話だけど、皆節電募金援助物資してあんな届いてるのに、今度はガソリン足らなくて被災者にはまだ届いてなかったりなんてつらい話だよね…
 
 
 
 
無事だった地域もガソリンとかないからどうにもならんよねしょぼん
 
 
 
 
だからお母さんチャリ自転車で行こうかな。って言い始めたしにひひ
 
 
 
確かに行けるならチャリが1番良い方法だな('')ひらめき電球
 
 
 
 
うちもバイトには朝は無理でも帰りは歩きで通うことにしよう!
 
 
 
 
ダイエットも含めて!ブタ
 
 
 
 
 
 
 
被災者の人に、足りないものが行き渡りますよーに!走る人ドキドキ
 
 
 
 
 
んぢゃ!ml-chlnさんのブログ-ab834ef5419b4dbce1360cec24740702b935.gif