夕ごはん はろー バイト終わって通帳作りに銀行行ったら計画停電で閉まってた 連休は停電なしだったから忘れてたけど、まだやるんだね(TT) 今日はとくにミスもなくバイトやれたし結構楽しかった で19時からバレエだから超時間あるしお腹空いたので大宮ですごい早めの夕ごはん中 エキュートの上にあるカフェだけど大人の女の人が1人で結構来てるから寄りやすい カレーだし腹八分目くらい食べちゃったからバレエ頑張って動いてきまーす
またしても苦しい… 今日はお寺行って、お墓参りして住職さんと親戚の人たちとお昼食べてきた なんかお墓に飾るお餅って食べないもんだと思ってた!でも皆に配ってたから貰ったけど味ないし美味しくはなかった。 で食べた後にすぐお昼で、全然お腹空いてないのに刺身とか茶碗蒸しとか軽いのから魚、肉料理、蕎麦。って延々と出てくんの まじお腹破裂寸前。 フルーツとか来ても普段なら食べるけど今日は無理だったわ(笑) あと献杯のお酒飲んだけどあれあんな不味いんだね 住職さんはアレだけで真っ赤になって酔っぱらってたけど やっぱうちは酎ハイ派だな(笑) 皆とゆっくり呑み行きたいなー あそびたーい
ひま こんちわ 明日がじいちゃんの七回忌だから今日はおばあちゃん家来た! 本当は従妹も来るんだったけど、電車が微妙とかで来なくなったからつまんない まぁ着いて早々草餅出してくれて2つも食べちった デブまっしぐらなんだけどもー食べれる時に食べとく!ってことでね、食べる(笑) てか本当バレエも中止になったりでバイト以外ひま。 みんな遊ぼうーぜー