はろーml-chlnさんのブログ-d5ffb68f3889efcdb8730c4bf330397c.gif
 
 
 
バイト終わって通帳作りに銀行行ったら計画停電で閉まってたしょぼん
 
 
 
連休は停電なしだったから忘れてたけど、まだやるんだね(TT)
 
 
 
 
 
今日はとくにミスもなくバイトやれたし結構楽しかったニコニコアップ
 
 
 
 
 
で19時からバレエだから超時間あるしお腹空いたので大宮ですごい早めの夕ごはん中ドキドキ
 
 
 
エキュートの上にあるカフェだけど大人の女の人が1人で結構来てるから寄りやすいニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
カレーだし腹八分目くらい食べちゃったからバレエ頑張って動いてきまーすml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gifml-chlnさんのブログ-7966e8c98be24a9e44c40d768b1cb1053316.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお寺行って、お墓参りして住職さんと親戚の人たちとお昼食べてきたニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
なんかお墓に飾るお餅って食べないもんだと思ってた!でも皆に配ってたから貰ったけど味ないし美味しくはなかったガーン
 
 
 
で食べた後にすぐお昼で、全然お腹空いてないのに刺身とか茶碗蒸しとか軽いのから魚、肉料理、蕎麦。って延々と出てくんのショック!ドンッドンッ
 
 
 
まじお腹破裂寸前。
 
 
 
 
 
フルーツとか来ても普段なら食べるけど今日は無理だったわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あと献杯のお酒飲んだけどあれあんな不味いんだねしょぼん爆弾
 
 
 
 
 
住職さんはアレだけで真っ赤になって酔っぱらってたけど得意げあせる
 
 
 
 
 
 
やっぱうちは酎ハイ派だなハート(笑)
 
 
 
 
 
皆とゆっくり呑み行きたいなーニコニコ
 
 
 
 
 
あそびたーいml-chlnさんのブログ-82313a206a250c3456f7c4bab73564cd16b6.gif!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちわ得意げラブラブ
 
 
明日がじいちゃんの七回忌だから今日はおばあちゃん家来た!
 
 
 
 
本当は従妹も来るんだったけど、電車が微妙とかで来なくなったからつまんないシラーダウン
 
 
 
 
 
 
まぁ着いて早々草餅出してくれて2つも食べちったブタブタドンッ
 
 
 
デブまっしぐらなんだけどもー食べれる時に食べとく!ってことでね、食べるニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか本当バレエも中止になったりでバイト以外ひまml-chlnさんのブログ-7bf4c35091fe015e7b23afe4a4c82cbed176.gif
 
 
 
みんな遊ぼうーぜー目ドキドキドキドキドキドキ