バイトの送別会楽しかった~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
鍋料理だったんだけど、ちゃんことチーズと魚介系?の3種で、〆もご飯とうどんあったし結構食べちゃった得意げ音符
 
 
 
しかも未成年3人いたけど普通に皆飲み放題で自分でカクテル作ったり出来て楽しかったーラブラブラブラブ
 
 
 
うちめったなことじゃ酔わないみたいだなぁ…(笑)
 
 
 
 
 
 
辞める人4年も働いてたから、昔のベックスについて色々聞けたしやっぱ女子会だから皆恋バナしっぱなしで羨ましかったよシラードキドキドキドキ
 
 
 
まぁ皆さん本当綺麗で細いから当たり前だけどもさしょぼんキラキラ
 
 
 
 
まーとにかく楽しかった!ドキドキ
 
 
ml-chlnさんのブログ-201103242005000.jpg
ml-chlnさんのブログ-201103242004000.jpg
 
 
 
 
 
明日7時からバイトだし早起き頑張ろうー\(^O^)/晴れ
 
 
 
 
 
 
ばぃばぃml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gif
 
 
 
 
 
今日は夕方からバイトの先輩の送別会行くから、早めに出てお姉と買い物ml-chlnさんのブログ-d3a2b703cc90235ecadff5d63d087fdcb1da.gifドキドキ
 
 
 
 
 
の前にランチ~ml-chlnさんのブログ-d5ffb68f3889efcdb8730c4bf330397c.gif
 
 
 
ルミネのTANTOTANTOってお店キラキラ
 
セットで2種のパスタを半々で食べれて、サラダ付で1200円と手頃なお値段だし超美味しかったニコニコアップアップ
 
 
ml-chlnさんのブログ-201103241322000.jpg
 
 
春限定の芽キャベツとアスパラとベーコンのパスタは綺麗だし、やっぱ春は緑やピンクって感じで好きな味だったわラブラブラブラブ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
送別会17時~だから
ゆっくり買い物楽しむドキドキニコニコ
 
 
 
 
んじゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はろーml-chlnさんのブログ-7645763232643ec64c679478e7fc6eaa898e.gif
 
 
 
 
今日は2回くらい昼寝してるml-chlnさんのブログ-b06288fbfa6e03c8b19b2df61eab4b968d55.gif
 
 
 
なんかご飯食べた後に何もする事ないし携帯テレビ見てるとだんだん眠くなって寝てる(.--)
 
 
 
 
やばいよねーまじどんだけ干物女なんだよって感じガーンダウン
 
 
 
 
 
今日は中学生以来乗ってなかったチャリ自転車に乗って買い物行った!
 
 
こないだおばあちゃんの教え子のちょっとホームレスっぽい人に直してもらったからね得意げ音符(笑)
 
 
 
 
普通に乗れたけど、やっぱ風が気持ちいーねチャリはドキドキ 
 
 
 
楽しかったラブラブ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あーでも暇だよー
 
 
 
 
いつめんハート5娘1ハートジュニアハート
皆に会いたいしょぼん
 
 
 
 
早く計画停電とか色んな問題片付いて元の日本に戻ってくれー!
 
 
 
 
 
あ、停電て言えば今日18時過ぎから22時頃まで停電地域になってるからまた真っ暗だわショック!爆弾
 
 
 
 
 
 
がばしょー!グー(笑)