今日は9時に起きたー\(^O^)/


から目覚めすっきりキラキラキラキラ





昼前に家出て久しぶりにお母さんとお姉の3人で大宮ドキドキ



さえちゃんともランチした黒豚屋でお昼食べた~ニコニコナイフとフォーク




3人違うので交換して食べるのがうちらの中で常識な感じニコニコチョキ




しかもランチタイムサラダとごはん食べ放題だからサラダ2回おかわりしちゃったラブラブ!ラブラブ!




で買い物して今さいたま新都心来て17時半から"SP"観る映画アップ




からタリーズで時間潰し中コーヒー



本当はハニーミルクティーが飲みたかったけど、蜂蜜とかミルク系の搬入が来てないから飲めなくて、カフェモカ(TT)パー




やっぱバイトしてからコーヒーショップ系によく行くようになったし好きになったドキドキドキドキ





まだまだブレンドとかブラック系は無理だけどね…(笑)






んじゃずっと観たかったSP観てきまーすニコニコラブラブ
 
 
 
 
バイト終了ー\(^O^)/
 
 
 
 
今日は休日だから一気に来たり全く来なかったり激しかったけど何とかなったぁショック!チョキ
 
 
 
そして休憩のときレジ隣見たら大久保先生で、Jr.の小さい子連れておごってあげてたしにひひドキドキドキドキ
 
 
 
 
小学生みたいだったけど何か大会あったんかなぁ?ニコニコ
 
 
フープ持って周りの人に見られてんの何か懐かしかったml-chlnさんのブログ-ad57ce670c90f9b911e501534fc42641cd2a.gif
 
 
 
うちも中学生のとき電車や店でよく迷惑かけてたなぁ得意げ(笑)
 
 
 
 
電車とか眠いのに端に座って持ってないと滑り落ちるから超邪魔なのね(T_T)
 
 
 
 
あーまじ懐かしいー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうあと少しで18になっちゃうしついに大人料金世代へ…(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁ今のうちやりたい事をやっておかなきゃなーと思ったヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は16時~バレエでちょい忙しいけど早く帰れるし頑張ろーひらめき電球走る人
 
 
 
 
 
 
バイト終わりーニコニコドキドキ
 
 
 
今日は地味に忙しかった(--;)
 
 
 
 
でもお昼に、今の期間限定セットのリヨンサラダプレート初めて食べたんだけどめちゃ美味かったんで頑張れた!チョキラブラブラブラブ(笑)
 
ml-chlnさんのブログ-201103251215000.jpg
 
半熟卵にトリュフ塩かかってて、プリンとハーブマーガリンパンも付いてるしバランス◎ニコニコ
 
 
 
超好きな味だった!ml-chlnさんのブログ-f2ba8f8f2e4fb64ebe25fe7a11372dccc0fa.gif
 
 
 
 
皆も来たらぜひ食べて下さいチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
今日はバレエないから
そのまま帰宅~(*^^*)家
 
 
 
 
 
 
パー゛゛