今日は9時に起きたー\(^O^)/
から目覚めすっきり


昼前に家出て久しぶりにお母さんとお姉の3人で大宮

さえちゃんともランチした黒豚屋でお昼食べた~


3人違うので交換して食べるのがうちらの中で常識な感じ

笑しかもランチタイムサラダとごはん食べ放題だからサラダ2回おかわりしちゃった


で買い物して今さいたま新都心来て17時半から"SP"観る


からタリーズで時間潰し中

本当はハニーミルクティーが飲みたかったけど、蜂蜜とかミルク系の搬入が来てないから飲めなくて、カフェモカ(TT)

やっぱバイトしてからコーヒーショップ系によく行くようになったし好きになった


まだまだブレンドとかブラック系は無理だけどね…(笑)
んじゃずっと観たかったSP観てきまーす




(笑)




笑