久々の学校楽しかったー!
皆に会うと元気出る
(笑)
(笑)彩華ヤンキーなってて
怒られてたけどね



予行練習は、長いしジョージキレるしめんどくさがったけど



無事終わって5人でくら寿司



初めての回転寿司にテンションあがって調子乗って10皿食べちゃった





海老アボカドと炙り系
とくに美味しかった



さく寒ブリのことガチでフユブリって言ってるしまじうけた

カラオケ行きたかったけど無しになって、さえぴとPARCO
お母さん今日誕生日だからプレゼント見に行ったけどいいのなくて結局大宮行った



ブローチ2つと欲しがってた
LANCOMEのリキッドファンデ買った(*^^*)





ブローチ気に入ればいーな



今日はお祝い出来ないから
とかは明日食べるん楽しみ

とかは明日食べるん楽しみ

では19時からバレエ
頑張ってきます