久々の学校楽しかったー!
 
 
 
皆に会うと元気出るドキドキ(笑)
 
 
 
彩華ヤンキーなってて
怒られてたけどねシラーあせる
 
 
 
予行練習は、長いしジョージキレるしめんどくさがったけどガーンDASH!
 
 
 
 
無事終わって5人でくら寿司音符音符
 
 
 
初めての回転寿司にテンションあがって調子乗って10皿食べちゃったしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
 
海老アボカドと炙り系
とくに美味しかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
さく寒ブリのことガチでフユブリって言ってるしまじうけたニコニコ
 
 
 
 
カラオケ行きたかったけど無しになって、さえぴとPARCOml-chlnさんのブログ-386ac5c686879dd5cbfd6b63c65d040bad8f.gif
 
 
 
 
お母さん今日誕生日だからプレゼント見に行ったけどいいのなくて結局大宮行った得意げキラキラ
 
 
 
 
ブローチ2つと欲しがってた
LANCOMEのリキッドファンデ買った(*^^*)アップアップアップ
 
 
 
 
 
ブローチ気に入ればいーなニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日はお祝い出来ないからケーキとかは明日食べるん楽しみラブラブ!チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では19時からバレエ
頑張ってきますml-chlnさんのブログ-f3beb7e623b25d9e26109b967f285ddbfa74.gif