Happy birthday けんきちあみさん! | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。


今日は、

優しくてあったかくて
ふかぁいお心遣いと抜群の包容力で
いつも皆に元気をくださるヒーロー、

けんきちあみさんのお誕生日!


みんなでパークでお祝いできたら
良かったのだけれど、
もうしばらく、
世界が元気になるまでそれはお預け。

でも、みんなのおめでとうの気持ち、
ありがとうの気持ち、
届くといいな・・・・!


というわけで、
長女まつりと次女カタナ、
うさぎ属の妹ズ、
けんきちあみさんがだ~い好きなわんこズファミリーも、なんとかお祝いしたいと音楽会を開きましたです~!




🐰 れいんも弾くぜ~!
見てろよろぉら!


🐰 れいん姉さんには大きすぎるんじゃ・・・

🐻 ふむ、ケーキの持ち方は
これで良いのかね?

🐻🎀 落とすんじゃないよ、とふぃ。


🐰 じゃあ、いくよ~
みんな、じゅんびはいい?

🐰 はっぴばーすでー とぅーゆ~♪


🐶 はっぴばーすでー♪
🐱 とぅーゆ~♪


🐰 はっぴばーすでー
でぃあ けんきちあみさーん♪



はっぴばーすでー
とぅ~ゆ~!!🎶




素敵な一日になりますように~!!

またパークで遊んでくださいね~(* ´ ▽ ` *)ノ