☆リキ☆6歳の誕生日☆モコ続報 | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

2ニャン,2ワンのお話の宝箱にようこそ!

皆さん、今日は~!

最近、梅雨に入り雨の日が多いですが、皆さん、お元気にされてますか?

なっちゃんは、ずっと、引っ越しの片付けをしており、やっと落ち着いて来た所です。

 

先ず、モコの近況をお知らせ。

 

モコは、19歳と高齢の為か、昼間は殆どお昼寝。

(具合が悪い訳では有りません)笑

朝、録画したビデオを確認すると、夜中は、結構忙しそうにしています。食欲も旺盛(笑)

その様子を見て、ほっとするなっちゃん。

 

 

モコは腎臓病で、一時は、BUNが100以上もあったのですが、診察を受ける度にどんどん下がり、今では74。

腎臓病を治す為に、1週間に3回補液をしているのですが、先生は、その効果じゃないか、と仰っています。

今まで、猫を8匹飼っていて、モコが最後のになってしまったのですが、腎臓病で、BUNが下がった子はいません。

なっちゃん、驚きと共に、嬉しいばかり!

なっちゃんにとっては、奇跡!

 

 

ママ!僕、これからも補液頑張って、長生きするにゃん!

 

モコ!ママ嬉しいよぉ~!一緒に頑張ろうね~!

これからも、モコがずっと元気でいられる事を祈るばかりです。

 

 

そして、6月10日は、リキの6歳の誕生日!

リキは、みかんが大好きなので、今年はみかんのケーキでお祝い。

 

先ず、主賓のリキから

ワーイ!僕の大好きなみかんのケーキでちぃ~!

 

 

 

凄いお目目とお口!

 

 

次にベス(11歳)

ベスが食べてる時に、リキが舌ペロンチョで、ガン見(笑)

 

 

こりゃ~!うめ~でち!とベスもお目目クリクリ(笑)

 

 

リキ~!6歳のお誕生日おめでとぉ~!

ママ~!僕の大好きなみかんケーキありがとで~ち!

そちて、お祝いも感謝で~ち!

これからも、お利巧にしまちね!

 

 

ママ~!僕にも美味しいケーキ嬉しいで~ち!

これからも、頑張って長生きしまちね!

 

ベスは、心臓病ですが、毎日お薬飲んで、元気で居てくれます。

 

 

ケーキを食べたせいか、2人共、満足そうなお顔(笑)

ママ~!これからも2人で、ママの側に居て、ママを看まちからね~!

 

ありがとぉ~!お世話になるから宜しくね~!

ベスもリキも、ずっと元気で居てね~!

 

 

2人の健康を心から祈る、なっちゃん。

 

モコ、ベス、リキ、3人共新しい家にすっかり慣れ、楽しそうに過ごしてくれて、感無量で幸せを感じる、なっちゃんです。