なっちゃん家、引っ越しました~! | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

2ニャン,2ワンのお話の宝箱にようこそ!

皆さん、今日は。お久振りで~す!

なっちゃん家、引っ越しました~!

前住んでたマンションが、老朽化してきた為、新しいマンションを探していました。

今まで、引っ越しの準備と片付けで、超多忙な毎日を送っており、更新出来ずにいました。

心配して下さった皆さん、本当に申し訳有りませんでした。

今も片付け中ですが、新居をご紹介!

前のマンションより、少し広めのお部屋。

まだ、段ボールが広がり、お見せ出来る状況ではないので、引っ越し前の状態です(笑)

場所は、前の家からタクシーで10分ちょっと、チャリで20分弱の所。

 

先ず、玄関。

 

 

主人の部屋で12畳。

 

 

 

 

 

 

キッチン。

 

 

ダイニングで17畳。

 

 

 

 

 

 

なっちゃんの部屋6畳で東南角部屋。

 

 

 

 

今までは4階でしたが、今度は6階です。

この部屋にした理由は、今通院している動物病院の姉妹店が近くに有る為です。

家は、動物ファーストなので(笑)

その子供達も元気です。

 

 

先ず、モコ。

この4か月で3回打ち身をして、食欲落ちてかなり痩せましたが、食欲もあり、とっても元気。

もう、19歳と高齢なのでちょっとした事でも、打ち身になり可哀そうです。

 

 

ベスも、心臓の薬を飲んで、落ち着いています。

 

 

リキは、どこも悪くないので、バリバリ元気!

 

 

ベスがモコの所に遊びに行ったり

 

 

リキがモコと一緒に寝たり

 

子供達、3人仲良くしています。

猫は、家に着くと言われているので、モコはどうかと心配しましたが、もう、高齢なので何処でも同じ感じです(笑)

 

 

ママは、お部屋の片付け、頑張って下ちゃいね!

僕たちは、暇で~ち!(笑)

 

 

ベスもリキも手伝ってよぉ~!

ホントは、猫の手も借りたい程なのよぉ~!

モコは、寝てばっかりいるしね~!

 

 

でも、この寝顔が溜まらなく好きなのよね~!

 

 

さあ、なっちゃんは、また、片付け頑張りま~す!

皆さんは、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さ~い!!!