なっちゃん家から新年のご挨拶! | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

2ニャン,2ワンのお話の宝箱にようこそ!

新年 3人揃って着物で登場!

 

リキ(5歳)   モコ(19歳)   ベス(11歳)

皆シャン!明けましておめでとうございまちにゃん!

 

 

モコは腎臓病、ベスは心臓病を患っていますが、リキを含め3人元気に新年を迎えられた事を、なっちゃん、嬉しく思います。

それでは、3人に今年の抱負を述べて頂きましょう!

 

最初はベス

お薬を飲み始めてから、心臓もくるちくないので、今年も、ママに心配掛けない様、頑張りまち!

 

 

次はリキ

僕は、ママに病気の心配は掛けないでちが、ごみ箱あさったり、変な所でうんPしたりちて、ママを困らせてまちから、今年は、良い子になれる様、努力するでち!

 

最後にモコ

僕は、腎臓病が悪くなっちゃったけど、ご飯は美味しいし、ママが沢山チュールくれるから嬉しいにゃん!

まだまだ、元気でママのドクターモコにゃん!

 

 

3人共、泣かせる事言ってくれます。

リキは、腕白でいたずらっ子だから、どこまで直せるか(笑)

モコとベスは、毎日病気との闘いで、お薬投与、目薬、補液と大変だけど、2人共、頑張ってくれているので、本当に感謝です。

今年も1年、3人が元気で居てくれる事を、心から願うなっちゃんです。

 

 

今年も、ママとモコちゃんと僕達2人を宜しくお願いしまち!

皆シャン、楽ちいお正月を過ごちて下ちゃいね!