熱がある?! | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

1時間前くらいから『頭痛いかも』と思っていたら38.1度ありましたポーン


少し頭が痛いくらいなんですが、もしかしてここから体調悪くなったりするのかなあせる


明日は予定あるから困るんですが滝汗


今日はAOKIホールディングスが反発〜クラッカー業績&配当アップだそうですよキラキラ


私も夫もスーツを着る仕事ではないですが、快活クラブ愛用者なので優待が欲しくて持ってる銘柄キラキラ


でもだいぶ上がったので一旦売りましたデレデレ


+6000円キラキラ


あとイオンから配当が1435円入りましたキラキラ


5月の損益は+7435円キラキラ


優待のイオンラウンジも先週初めて利用したけど、ちょっと期待ハズレでした…


使いにくいんですよね。予約しないといけないし、時間は30分ずつ枠があって好きなときにいけないし、予約がいっぱいだったら入れないしもやもや


高すぎるところで買ってしまったから含み損エグいし←これは私が悪いんですが。


明日からGW後半!とりあえず早く寝て体調回復させます流れ星