好決算 | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

food&lifecompanyの中間決算が発表されましたキラキラ

売上は従来比倍増アップスシローいつ行ってもお客さん多いですもんね🍣


我が家も回転寿司といえばスシローです✨この週末に行ったばかりデレデレ


好決算で株価も爆上がり〜クラッカー+500円行くのでは?!と思ったけど、欲を出さず売りましたデレデレ


終値では+181円だったから欲を出さなくて正解スター


food&lifecompany +43400円

ライオン +2000円

4℃ +400円

バロック +100円

ーーーーーーー

+45900円


配当

イオンモール +1993円


5月の損益は+55328円アップアップ


food&lifecompanyは100株しか持ってなかったけど破壊力すごいポーン


4℃とバロックは2月配当狙いでやっとプラ転。。


ただバロックはナンピンしようとして間違えてニーサで買ってしまいニーサ分はマイナスなのでまだあります滝汗