めちゃくちゃ気に入った優待品 | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

ポーラオルビスの優待でボディソープが届きましたプレゼント


正直に言うと、カタログが届いたときは『欲しい物ないなえー』って思ったんです。

それで実用的なボディソープを選んだんですが、使ってみたらめちゃくちゃいいキラキラキラキラキラキラ

香りが良くて、保湿されて肌がもっちりイエローハート

何のケアもしてないのに肌の調子がいいアップアップ

いつも青箱の牛乳石鹸使ってたので全然違いますキラキラ

まぁ、値段も全然違いますけどねあせる

2000円近いボディソープなんて自分用にはもったいなくて買えないので優待様々ですデレデレ

優待がすごく良かったので来年もポーラオルビス買いますニヤニヤ