クリームクレンザー ジフのご紹介 | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

今回は、モラタメさんでクリームクレンザージフを試させていただきました音譜

 

 

4100gの大容量びっくり

 

こんなに使うかなぁ?とも思ったけど、腐るものじゃないですしね。

 

最近お風呂の鏡のくもりとか、シャワーヘッドの石けん汚れとか、洗面台のザラつきとかが気になっていて、スポンジと洗剤じゃスッキリきれいにならかったし。

 

ジフのクリームクレンザーの良いところは、天然成分カラサイトという研磨剤が使われているので、傷つけずに汚れを落とせるところです音譜

 

カラサイトはガラスやステンレスより柔らかいから、傷つけずに手あか、水あか、油汚れ、ほこりなど頑固な汚れを落とせるそうです音譜

 

家中のいろいろなところで使えるのもうれしいですよね音譜

 

 

ジフを使ってお掃除がんばります爆  笑