だしのきいたまろやかなお酢のご紹介 | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

モラタメさんから素敵品が届きました音譜

 

創味食品の「だしのきいたまろやかなお酢」と「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」です飛び出すハート

 

 

創味の調味料って私的にハズレがないんですよね爆  笑

 

創味シャンタンとか使うだけで、チャーハンも中華スープも中華ドレッシングも最高の味になるから絶対常備してます爆  笑

 

だしのきいたまろやかなお酢もめちゃくちゃおいしいんですよ飛び出すハート

 

酸っぱチューってならずにダシが効いててこれだけで調味料として完成されています爆  笑

 

もみじおろしぽん酢は初めて食べましたが、さっぱりしていてちょっと上品な感じがしましたニコニコ

 

ぜひチェックしてみてくださいね。