下がるのね | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

下がりましたね。


昨日はパートの日で、いくつか指値してたら全部買えていて…ポーン


しかも終値は買値からかなり下がっていて、パート終わって画面見たとき『マジか滝汗』って思いましたタラー


今日も復活することはなく、さらに下がり、焦ってナンピンしたらまた下がりチーン


とりあえずちょっと前に買っていてまだかろうじてプラスだったカルビーを売り+300円。


利益より余力確保を優先しました滝汗


明日からどうなるのかな…


5月の損益は+49,374円。