最終日です〜



今回の韓国旅行は
旅行というより、



韓国移住の準備でした




ほとんど私は何もしてませんが泣き笑い



そしていつも思うのが、
日本に帰る日って飛行機の時間を気にして
何も出来ないですよね…真顔





そして帰りの
空港に行く道はいつも寂しい…悲しい



空港に向かう道に唯一ある

휴게소(日本のSAのような所)

でいつも上矢印この2つを食べます



じゃがいもはヨン

チュロスソーセージは私のニコニコ





そしてあっという間に空港に着いちゃいます泣くうさぎ





ヨンは家に帰る途中に

渋滞に巻き込まれたくないから

いつも空港に着いたら

1時間もいない位で帰っちゃいます爆笑



私は余裕もって行くので

空港で2時間くらい待つのに…

ひどい!ちょっと不満




なんて思いません!



良いんです!

私も早く中に入って免税店を見たいので!泣き笑い



おかげで

最後の最後まで

韓国楽しめました指差し





そして帰りの飛行機も

機内食が出てきました!

今回はめちゃくちゃ美味しかったです目がハート






韓国人ぶってコチュジャンつけたみたり~泣き笑い




辛すぎてお水おかわりもらいましたけど爆笑





今回思ったのが、


不動産や家具屋、家電店でも
たくさんの韓国語を聞きました…
どこでも
聞き取るのに必死でしたが、

不動産なんかは
難しい韓国語ばかりで、途中聞くことさえ
諦めたり…無気力



これが毎日ずっとなんだと思ったら、
不安しかなくて…驚き


けど韓国生活を楽しく過ごす為には
韓国語の勉強を
死ぬ気で頑張らなければ!ニコニコ
思うようになり、


来月から韓国にノービザで滞在
する予定ですが、
TOPIKⅡを韓国で受けてみることにしました!看板持ち




ヨンはまずは韓国生活を楽しく過ごしてみて~
と言ってくれますが

遊ぶ友達もいないし、
平日はヨンも仕事でいないので、
暇を持て余すと思うので、


料理、勉強、掃除を頑張りたいと思います!立ち上がる




そして、家がある程度完成し、
私が落ち着いたら

집들이(引越し祝い)をするそうです!


ヨンの友達を呼んで
たこ焼きパーティーするそうですタコ



たこ焼きの材料は任せるね~
と言われたので日本から
沢山持っていこうと思いますひらめき



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたチューリップ