안녕하세요〜ねこクッキー








 

 

 



 

3日目です。




朝早く起きるヨンですが、

朝早くから開いている店もなく、

 

 

 

 

10時くらいまでゴロゴロ

 

 

謎に昨日の夜中から見始めた、

KTXに乗っていたらゾンビが現れる映画!ネガティブ








 昨日の夜

見たくなかったのにヨンが見よう!

と謎に誘ってきて...

 


見ました。ちょっと不満



 

がお互い寝落ちしてしまい



次の日、続きからまた見ました!

 

 

 

終わりがなんか韓国だな~って感じで

日本の作品じゃあり得ない事ばっかりで...(笑)

 

 

ゾンビ映画を見終わった後は


 



 ジャージャー麺を食べに行きました。ひらめき

(よくゾンビ見たのに食べれんな…って感じですけど、お腹ぺこぺこでした爆笑)



 


ジャージャー麺の味は微妙でしたが、

タンスユクが美味しかったです。ニコニコ





その後カフェで

カフェイン(コーヒー)をぶちかましました!コーヒー







ヨンは

コーヒーがないと眠くなる

カフェイン中毒です昇天




 

 

その後、

新居で使う家電と家具を見に行きました!

ちょっとどんな感じのがあるか

見に行っただけなのに、




どこの店も本気というか...驚き

まずLGとサムスンの店舗に行きましたが、

なんの割引もなく高すぎて驚きでパス昇天



ヨンがロッテハイマートに行ってみよう!

と言い出し、

 

 

 

行ってみました!

すると、ただ見物に行っただけなのに、

見積りを取ってもらうことになり、

適当に話を聞き、

ここでも韓国語をたくさん聞きました

疲れました魂が抜ける

 

 

 

本当に結構適当で、

ブランドは絶対LGとだけ伝え、

 

テレビ、ウォッシュタワー、浄水器、電子レンジ、掃除機を

 

 

適当に選びました!ニコニコ

 

 

 

見積りを出してもらったら、

ヨンは思ったより安かったようで、

(と言ってもだいぶ高い不安)

契約する流れになっちゃいました。あんぐり

 

 

 

 

2人とも特性だけ聞いて、

何色を選んだのか覚えてないくらい

適当に選んだのにそれが全部決まっちゃって泣き笑い

 




多分私たちのことだから黒や、暗い色は

選んでないだろうということで、

届いてからのお楽しみと言うことになりました。

泣き笑い




ここでも店員さんは最後まで

私の事韓国人だと思っていて~

韓国語が上手なので~

と言われちゃいました爆笑

 



 

 

でヨンはこの日は契約金だけ払い、

何事もなければ後日

購入という流れらしいです。

 

 

 

 

その後この見積りを出してくれたおじさんの

知り合いの方がしている

家具屋を紹介され、

 

 

 

行ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

ヨンは期待していませんでしたが、

 

思ったより良かったらしく、

 

 

そこでソファーとマットレス、

テーブルと椅子4脚を購入しました。



ここでも届くまで契約金を払う感じ?でした。

 

 

 

 

ベッドフレームは

ハンセムと決めているらしいので、

ここでは買わず…



 

 

最近結婚した友達は

家電だけで100万円以上かかったと言っていた

のに今回の見積もりでは100万にもならなかったことに対しヨンは少し不安?疑問?があるようで、

 

 



 

友達2人と夜ご飯を食べる予定だったので

聞いてみようと言ってました!

 

 

 

 

私はそんなことも普通にあるんじゃないか?

 

と思いましたが…爆笑

 

 

 

今回驚いたことは、

ヨンは

クレジットカードを持っていない人でした驚き

 

 


 

家電を買う時にロッテハイマートで

半強制的に作らされた

クレジットカードが初めてらしいです。

 

 

 

そんな人いるんだな~って思いました。爆笑

 

 

 

なので家の契約で金額の10%、

家具家電の契約金すべて現金払い

 

 

だったのです。

 


 

 

 

そして、

ちょっと見えてしまったんですが、

 

残りの残高に驚き!あんぐり



どんだけ貯金頑張ったんだと...泣くうさぎ


まだまだ余裕がありました



本当にお金ない私が恥ずかしくなりました悲しい




家も家具も家電も全てヨンが買って…

情けないですね赤ちゃん泣き




どうせ一人暮らしするなら全て

買わなければいけないものだし、



○○(私の名前)が韓国に不便なく住めるように

準備するのは当然のことだよ!

だから心配しないで!


と言ってくれました…ショボーン



こんなに優しい人に

出会えて私は幸せですニコニコ飛び出すハート




突然に惚気になっちゃいましたね…

すみません泣き笑い




そして夜はヨンの友達に会いました!

1人は福岡で会ったことがある友達で、

もう1人は初めましての友達でした!




ヨンに、会ったことない友達は

色白でアイドルみたいな顔だから

カッコイイよ!と言われたので、


どんな感じかワクワクしながら

(現実世界の韓国で、俳優やアイドルみたいな男の人をまだ1度も見てないので…爆笑)


待ち合わせ場所に向かいましたひらめき




まぁまぁかっこよかったですが、

若干昔のアイドルのような感じ?

私の好きなタイプではなかったです泣き笑い




なのでまだ現実世界に

イジョンソクやソンガンやBTSのような

イケメンには出会ってません真顔



韓国の

どこにいるんですか?泣き笑い






で食べたのは名前忘れましたが、

これです!美味しかったです目がハート






ヨンは友達に聞いてました!

何がいちばん高かったのか~



100万円以上した

理由が分かりました。




冷蔵庫が1番高かったらしいです!

水や氷が出てくる機能がついていたり、

コンコンと叩くと電気が付く

機能だったり



私たちが必要ないと判断した機能が

全部ついた冷蔵庫でした爆笑



そしてキムチ冷蔵庫も買ったそうです



さすが韓国人ですね驚き




そりゃ100万円以上いくわ~

とふたりして納得しました泣き笑い







そして二次会は刺身~






めちゃくちゃ飲みました!

過去一韓国で飲んだかもしれません知らんぷり






上矢印これめちゃくちゃ飲みやすい

ワンショットはやめた方がいいと

ヨンとヨンの友達に言われ止められましたが、

全然余裕で泣き笑い





締めのラーメン?まで食べました!よだれ




お腹いっぱい食べたのに、

ラーメンは食べれるのなんででしょうか?昇天



そして帰りに謎に

4人でプリクラ撮って帰りました泣き笑い





そしてお腹いっぱいなのに、

友達が奥さんにトッポギのお土産を

頼まれていたようで、


買っていたのが美味しそうに見えたのか、

ヨンが屋台で爆買いしてました爆笑








ホテルに帰って食べましたが、

普通に全部食べれませんでし無気力

(当たり前だろ~煽り)





次の日の朝ごはんにしました爆笑





そんなこんなで3日目の夜も終了しました~




楽しかったなニコニコ飛び出すハート







読んでいただきありがとうございましたチューリップ