안녕하세요〜うさぎクッキー 

 

 

 


 

今年初めて韓国に行ってきました!

 

 



 

今回初めてアシアナ航空で行きました!飛行機

なぜか、チェジュや、ティーウェイよりはるかに安くて!驚き

 

 

 

福岡→仁川の距離でも機内食がでて

めちゃくちゃ早く回収に来るので

せかされている感じがありました爆笑







ちなみに行きの機内食は微妙でした~昇天





そして辛い食べ物じゃないのに

コチュジャンあるのは

韓国らしかったですニコニコ

 

 

 

 空港に到着したんですが、

相変わらず

仁川空港の外国人入国審査に

めちゃくちゃ時間取られます。

軽く40分以上は余裕で待ちます。ネガティブ

 

 



ほとんどが中国人。

独独のにおいをかもしだしているので、

気分がめちゃくちゃ悪くなります。無気力(笑)

 

 


 

乗っていた飛行機は

外国人は少なかったようで、

しかも入荷審査に時間がかかりすぎて

キャリーケースが一番奥に

こんなにきれいに並べてありました泣き笑い





 

 

 

 

 

 

木曜日の夕方の便で仁川空港に行ったんですが、

 

 

 

空港から出れたのはもう6時とか...悲しい

 

 

 

ヨンは迎えに来てくれず…知らんぷり

(仕事終わりでは来てくれないようです泣き笑い)

 

 

 

でもいいんです!



 

 

久しぶりに一人でソウルを満喫したかったので!ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

空港鉄道でソウル駅まで行き

(もう楽々お手の物ですキメてるキラキラ)

 

 



 

そこから4号線に乗り換え

東大門歴史文化公園駅まで行きました!

 

 

 

 

 

 

そしてホテルにチェックインしようと思ったら

 

 




受付のお兄さんにここではありません。

予約されたのは道挟んであっちの二号館です。

と言われて…

 

 

まさかの同じホテルの

二号館があることを知らず、

 

 

 

めちゃくちゃ重たいキャリーケースを抱え

一号館に行ってしまいました無気力もやもや

 

 

 

優しい受付のお兄さんが

そこの横断歩道わたって行ったら

階段もないので簡単です。

 

 

と教えてくれて

無事に行くことが出来ました!



にしても疲れた絶望

 

 

 

 

 

そんなことしていたら時間がもう8時前…

 

 

 

今から明洞に行って円を

ウォンに変えなきゃ~驚き

 




今の時間開いている両替所あるかな...

とコネストの両替所を見ながら探しました!

めちゃくちゃコネストさん使ってます!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

そしてお金を交換した後、

少し明洞をぶらぶらしてみようと思いましたが、

日本人を含め外国人が多くて...驚き

 








でもこの雰囲気久しぶりだな〜と思いながら

 

 

 

 

 


早々と東大門に逃げました。

まぁ、ここも外国人多いんですけどね...昇天

 

 

 

 

お母さんとお姉ちゃんに頼まれていた靴下

だけを購入し、

 

 

 

 

そして、

めちゃくちゃ食べたかった

キョチョンチキンのハニーコンボを

テイクアウトしてホテルに戻りました!ニコニコ




 

 

 

韓国語のクレヨンしんちゃん見ながら

久しぶりに食べたんですけど、

やっぱ最高です!目がハート





 

 

けど量が多すぎて...無気力

 

 

 




夜遅い時間にカロリー高めを

食べていることに罪悪感を感じながら、

寝ることにしましたが、

 

 


 朝早くのKTXを予約したので、

早く起きなければ!のプレッシャーで

あまり良く寝れませんでした~ネガティブ

 

 

 



次はようやく再会編です!

 

 

 まだヨン出てこなくてすみません泣き笑い



 

読んでいただきありがとうございました。チューリップ