안녕하세요〜くまクッキー 





 

 


続きです!

ようやくヨンに会う日ですひらめき

 

 

 

朝8時7分出発のKTXを予約していたんですけど、

 



全く電車が来なくて、

本当に出発するのか心配でした驚き

 

 

 

出発時刻になっても

出発番号?乗り場の表示がされず、

 


マジ?こんなことある?

と不安になりながら、



ヨンに

まだ乗り場がわからないんだけど!

 

 

と写真を送った事か…真顔






8時前にして乗り場が分からず、

この掲示板見ながらひたすら待ってました昇天


 

 

 

日本ならあり得ないですよね?

 

 

 

 

韓国の洗礼を朝から受けました泣き笑い

 

 

 

 

 

そして無事に乗れたかと

思ったらまたまた問題発生!昇天

 

 

 

 

 

キャリーケースを

入口のキャリーケース置場に置いていたんです。

そしたら、

私の前に私のキャリーケースよりはるかに

でかいキャリーケースを置いている人がいて、

 

 

その人のせいで私の荷物が取れなくて驚き

 




しかもでかいキャリーケースを

強引に入れたような感じで



動かないようにする柵も外れず...

 

 

めちゃくちゃ大焦りです。滝汗滝汗

 

 

 

 

 

しかもヨンにKTXも降りるときは

早々と降りる準備しなければいけない。



と若干のプレッシャーを与えられていたので、

余裕をもって降りる準備していたんです。



 

それなのにキャリーケースが取れない無気力

 

 

 

 

めちゃくちゃ焦りました滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

 



近くにいた男の人も助けてくれようと

していましたが、駅に到着した瞬間

見放されました...無気力

 

 

 

 

 

天安牙山駅に着いても

キャリーケースが取れなかったので、

 

 


 

私他の駅までいかなければならないのか?

と不安でしたが、不安

 

 

 

ちょうど駅に駅員さんがいて

チョギヨーと叫び助けを求めましたあんぐりピリピリ

 

 

 

 

駅員さんも必死に取ってくれようとしましたが、

全く取れず、5分ほど健闘してくれました驚き

 

 

 

ようやく取れました。

あの日電車の出発が遅れたのは私のせいです。

すみません泣き笑い





ほんと朝からハプニング続きで

どっと疲れました魂が抜ける

 

 

 

 

 

そして、いろいろあり、

ようやく乗り場から降りてきたら



普通待っておくじゃないですか~

彼女が一人で来たのに...




 

 

ヨンはいませんでした。真顔

しかもカトクの返信もなく....凝視

 

 



 

どこで待っているのかも連絡がなく

駅で約10分程待たされました。

 

 

 

 

こんな事あります?

私は世界一、待たされるの嫌いだとあれほど

言ったのに!むかつき


 

普通入口で待っとくだろ!むかつき





と怒りが込み上げて来ましたが、

グッと堪え真顔





待ってました。

そしたらヨンから電話が来て

 

 

 

 

 ようやく無事に会えました目がハート

 

 

 

 

 

遅れた理由を聞こうじゃないか

と思い問い詰めたら、凝視

 

 

 

 

 

 

今日、不動産に

家の契約しに行かなければいけなくて…

と言い始め、

 

 

 

 

そうか~とはなりませんでしたが、

 



 

まぁ許しました。泣き笑い

 (ケンカしたくはなかったので…笑)

 

 

 

 

 

 

午後から不動産屋と家主と

契約を結ぶ約束をしていました!

 

 



それまで何をしようか~と考えた結果


 

 

会った時は朝の9時半とかだったので、

こんな時間に空いているのは

パン屋だけということで、

パンとコーヒーを飲みに行きました!泣き笑い






거북이 빵美味しかったな~ニコニコ飛び出すハート



亀の形したパンなんですけど、

めちゃくちゃ人気みたいで、

私たちが食べて帰る頃には売り切れてました!

10時とかなのに…

 


 

そして

天安はまだ雪が残っていて寒かったです不安




 

 

 

 

 

 

そのあと、スターフィールドに行き

いろいろ見回りました~



 



 

 特に何も買いませんでしたが、

 



 

ハンセムでこのベッドを買う予定なんだ~と

説明してくれました!ひらめき

めちゃくちゃホテルのベットのようなフレーム

 

 

 

 

 

ヨンの考えは少し高くてもいいものを買って

長く使いたいです。指差し

 

 

 

 

 そこはヨンの考えを採用しました看板持ち

 

 

 

 

 

スターフィールドでは

ゲーセンに日本のゲームがたくさんあったので、

遊びました!ニコニコ


 

 

 

太鼓の達人もマリオカートも

まさかのすべて日本語!




 

 

韓国でこんな事するとは思ってませんでした泣き笑い

 

 

楽しかったですけど~知らんぷり

 

 

その後雪で汚れたヨンの車を

洗車しに行ったりしました!

なにげ初めての経験でした車



エンジンかけっぱなしだし、

終わったら拭いてくれる人が待っていたり、

日本とは違いすぎて面白かったです爆笑




 

 

 

 

 

 

そして、本日の大イベント!

家の契約!をしに不動産に行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

これをめぐってヨンとヨンのお父さんと

行く前から喧嘩をしていて、

とても気まずかったです。驚き

 

 

 

 

不動産に到着して、

いろいろ話を聞いていましたが、

オール韓国語で(当たり前なんですけど)

めちゃくちゃ韓国語を聞きました。無気力

 



けど、ほとんどわからなくて~

けどわかっているふりしました...昇天

 

 

 

 

 

チョンセで買う予定だったので、

家主が変な人じゃないかと

心配でしたが、お金に余裕のある40代の女性

って感じでした!知らんぷり

 

 

 

 

 

 

ヨンは詐欺ではないかずっと心配していました。

最後の最後まで~泣き笑い

簡単には信じれないらしいです!

 

 

 

 

 

不動産屋さんも

私が日本人だということに契約が終わってから

分かったようで、

ずっと韓国人だと思っていたそうです。

(完全に日本人顔だし、化粧も韓国風ではないのに爆笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなでヨンにとって

人生で一番高い買い物を終えました~魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

まだ結婚もしてない2人には

めちゃくちゃもったいない3LDKのアパート

 

 

 

 

 

家主にも二人ではとても広すぎます~

と言われてしまいましたけど...(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで無事に?契約を終え

 

 

 

私がどうしても食べたかった

テッペサムギョプサルを食べに行きました!

よだれ飛び出すハート







 

 お肉と言うより、

 

 

この野菜を食べ放題な感じが

とても好きです。目がハート愛

 

 

 

 

ヨンからすると、

こんなところには安すぎて一緒に

行けなかったよ~と

 

 

 

まだまだ分かってないな...真顔

 

私はこんなところが好きだ!ニコニコ

 

 

 

と伝えておきました!泣き笑い

 

 

 

また行きたいですひらめき

 

 



 

次の日に続きます...

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。チューリップ