美月流☆美しい運の育て方~変化に気付く編~ | 佐藤 美月☆庄内多季物語工房 ~心のエネルギー補給スペースへようこそ~

佐藤 美月☆庄内多季物語工房 ~心のエネルギー補給スペースへようこそ~

山形県庄内からの新鮮便。採れたての物語を召し上がれ。
あなたが初めて出逢ったのに、不思議と懐かしさを感じる世界が、ここにあります。
佐藤美月〈小説家・エッセイスト〉のブログへようこそ。





いらっしゃいませ。そしてお帰りなさいませ。

庄内多季物語工房へ、ようこそおいで下さいました。

さて、今宵は、物語収穫人である私、佐藤美月による、美しい運の育て方を、ご紹介してみたいと思います。

今回取り上げるテーマは、自分自身の小さな変化に気付けるようになると、開運アクションを始めとした物事が、長続きしていくということについてです。




私達が、開運アクションを始めとしたプラスの物事に取り掛かっても、途中で止めてしまう要因の一つに、自分自身の些細な変化に気付けないということが挙げられます。

気が向いて、せっかく始めた事柄があっても、それを始めた頃と、続けて暫く経った頃を比較して、何らかの変化が見られなければ、それを続ける意味が、なくなってしまうからです。

私はこれまでに、数々の開運アクションを試してきました。

その中には、今でも続けている事柄があれば、もう止めてしまった事柄もあります。

今になって振り返ってみると、途中で止めてしまった事柄は、それ自体に効果がなかったわけではなく、ただ単に、私自身が、自分に起きた些細な変化に、気付けなかっただけかも知れません。

その証拠に、今でも続けている事柄は、それを続けることによって、私自身に、より良い変化がもたらされているということを、確認出来たものばかりとなっています。

そんなふうにして、自分自身に起きている些細な変化に気付けるようになると、開運アクションを始めとした物事を、長続きさせられるようになっていきます。

やっぱり、少しでも進歩したことが分かると、それが励みとなって、その事柄を、もっと続けてみようという気になりますよね。

そんな変化に気付きやすくなるために必要なことは、五感を磨いていくことです。

変化というものは、目に見える変化なら分かりやすいですが、微風が吹き過ぎるような些細な変化となると、もう五感で感じ取るしかない世界になっていきます。

実際に、私自身が感じ取っている些細な変化というのは、自分自身のエネルギーの質の変化だったりします。

その開運アクションを暫く続けてみた時に、自分自身のエネルギー状態が、より軽やかになっているかどうか、よりすっきりした感じがあるかどうかなどを、敏感に感じ取っていくのです。

それこそエネルギー状態なんて、五感で感じ取るしかない領域ですよね。

けれども、そういった細やかな変化を感じ取れるようになったことで、私の物事を続けていく力は、格段に上がりましたラブ

それがどんなに小さな進歩であっても、それを自分で確認出来るようになると、やはり励みになり、それによって、続けていくことが出来るのです。

そんなふうにして、着々と続けていく中でこそ、運気は美しく、育てていくことが出来るのですおねがい

五感を磨く具体的な方法についての記事は、こちらをご参考になさってみて下さいね。→エネルギー・ケア・メソッド



それでは、今宵も最後までお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

またのご来訪を、心よりお待ち致しております。



義理チョコ佐藤美月は、小説家・エッセイストとして、活動しております。執筆依頼は、こちらから承っております。→執筆依頼フォーム