スケート・オークビルの皆さん、元気でいらっしゃいます(その1) | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

先週、久しぶりにオークビルのリンクに行ってまいりました。

 

フィギュアスケートLife誌を届けに行くのが目的で、ブルーノコーチ、そしてブライアンコーチに早速手に取っていただき、お写真も仕入れてまいりました。

 

 

 

 

 

 

ブルーノさん、そういえばこのカナダグースの黄色いベストをいつも着てますよね?これはショーやSNSなどで活躍しているプロスケーターのエラジ・バルデさんからのプレゼントなんだそうです。

 

 

Avenue Calgary 誌より

 

 

ブルーノ・マルコットがエラジの現役時代の最後のコーチであったことはあまり知られていないかもしれません。

 

 

Skate Canada HP 2015年9月付の記事より

 

 

ブライアンコーチもとても良い笑顔で写真に納まってくれました。

 

 

 

 
もうすぐゆなすみやさえルカに会えるのが本当に楽しみ!と言っていました。
 
この日はりくりゅうの他、オーストリア代表のソフィア&リヴィオ組、そしてジュニアのジャズミン&キーラン組が氷に乗っていました。(後でもう二組ほどのチームも合流していました)
 
夏前の束の間の静けさを経ると、そこかしこからペアチームがこのオークビルのリンクに集まってきます。フランスから、アメリカから、日本から…そしてまたまた賑やかな夏のトレーニングが始まるのですね。
 
 
またその頃になったらレポートをさせていただきます!